新宿文化センター


5月に公演した新宿文化センターにて
舞台
『新宿ミッドナイトベイビー2010』
を観てきました。
写真は以前ご一緒し、今回もメインキャストの藤森太介さん。
今回はキャストの中で最年長だとか…。
公演後にお茶をご馳走になっちゃいました。
写真では一見オトコマエですが、実は今回、オカマ役で出演されてます。
主演は山本モナさん、西条美咲ちゃん。
小林旭さんの娘さんも出てます。かなり迫力ありましたね…。
制作が、舞台『女優』と同じ会社なので、出演者やスタッフも知ってる人が何人もいて、身内の芝居に来たような感覚でした(苦笑)。
日曜日までやってるので、お時間あればぜひ(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“新宿文化センター” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    今夜はこの時間でも暑いです(+_+)
    今回の藤森さんは『女優』の時とは随分違いますね。
    役柄も幅広くて、勉強は大変でしょうけど、色んな人物になれて楽しいでしょうね。
    お化粧なさっていると別人みたいです(^^)

  2. れんげさん、こんにちは。
    藤森さんは、先月も別の舞台で道化師を演じてました。
    色んな役が出来るって羨ましいですね。
    俺も頑張ります。
    今日は映画『インセプション』を観てきました。
    渡辺謙さんスゴいですね(^-^)。

  3. 渡辺謙さんは『ラストサムライ』の時も重みがありましたねー。今回も楽しみです!
    この前、『アウトレイジ』を観に行きました。
    三浦友和さんと加瀬亮さん、静かな怖さがよかったです。それに、三浦さんは大人の魅力がカッコよかった♪
    ただ、予想以上にえげつないシーンも多くて、終わったらグッタリしてました(^_^;)

  4. れんげさん、こんばんは。
    最近の三浦友和さんは雰囲気が大好きです。
    良い役やってますね。
    セカチューでお父さん役やってたくらいから、俺の中では人気急上昇でした(笑)。
    加瀬亮さんもいい俳優さんですね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です