お中元


友達からお中元で貰いました。
『揖保の糸』
そうめんです。
桐箱に入ってる揖保の糸は初めて見ました!
普段から麺類が大好きなんですが、夏場はやっぱり冷たいそうめんが食べたくなりますね(^-^)。
有り難く頂きますます。
俺はお中元やお歳暮ってほとんど贈ったことがないんですが、普通はビールとかコーヒーとか贈るんでしょうか?
毎年事務所にはお中元とかで美味しいジュースの詰め合わせが届いてて、事務所に行くといただいてます。
さて、今日は今から舞台の稽古です。
頑張ります(^-^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“お中元” への6件の返信

  1. おはようございます!
    夏と言えば・・・・そうめんですね(^^♪
    我が家の休日の昼食の定番化してます(笑)
    仲人さんや上司にお中元で「そうめん」送ったところでした!
    桐箱入りのは始めてみましたが高級そう&美味しそう☆彡
    今日は暑さぶり返して暑くなりそうですね~
    体調管理大変だと思いかすがお稽古頑張ってください!!!

  2. ナルサクさん、こんばんは?
    この時季はそうめんが一番ですよね(^-^)。
    舞台の稽古は周りのキャストが面白すぎて、毎回勉強させてもらってる感じです。
    絶対面白い舞台になると思うので、楽しみにしてて下さい。

  3. 中原さん、こんばんは。
    私が以前勤めていた会社では、支店長の計らいで会社で貰ったお中元やお歳暮を、社員でジャンケン大会して、勝った人から好きな物を頂いてました。
    その時勝ち取った『稲庭うどん』!
    ちょっと贅沢な感じが嬉しかったし、美味しかったです。
    暑い夏に『揖保の糸』、嬉しいお中元ですね(*^_^*)
    毎日暑い(@_@;)ですので、舞台のお稽古も体調に気をつけて頑張って下さい!
    P.S いつも長文ですみません・・・

  4. れんげさん、こんばんは。
    それはとてもいい上司ですね(^-^)。
    ぜひそのジャンケンに参加したいです(笑)。
    稽古はまだ1人だけ浮いてる感じがしますが、頑張ってみなさんに追いつきます。

  5. こんばんは。
    揖保の糸のソウメン、ソウメンの中で一番好きです。暑い時は、ソウメンいいですよね〜。にゅうめんも美味しいですよ〜。
    舞台のお稽古体調に気を付けて頑張って下さいね。

  6. yokoさん、こんばんは。
    本当に最近暑くていやですね。
    今の稽古場はまたちょっと遠くにあるので、行くまでに疲れます(苦笑)。
    結構面白い内容なので、また観に来て下さいね。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です