『S・A・T・C2』


平日の昼間にも関わらず満席!
もう公開してから結構経ってるはずなんですが、凄い人気ですね。
ほとんどが女性の方でしたが、男が観ても面白いです。
あの主役の4人は、どうしてあんなに素敵なんでしょう(笑)?
いくつになってもキラキラした時間を過ごせるっていいですね(^-^)。
そう言えば、こないだ観た芝居が
『女ともだち』
中身は全く違いますが、どちらも女性同士のやりとりをメインにした話。
流行りでしょうか(笑)?

Comment(6) | Trackback(0)

“『S・A・T・C2』” への6件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    2はまだ観てないです。
    この4人は、まさに大人の女性でカッコいいですネ♪
    1よりゴージャスになったみたいだし、楽しみです。
    ところで、この映画って男同士とか男の人が1人で観るような感じがしないんですが・・・
    もしかして素敵な誰かと・・・ですかぁ?
    きゃーっ、気になるーぅ(^^)

  2. れんげさん、こんにちは。
    なかなかの推理力ですね。
    映画は基本的にどんなジャンルでも1人で入れます(笑)。
    感動のラブストーリーとかも、男1人で観ていながら号泣してたり(苦笑)。
    たまに男友達、女友達とも行きますが、ほとんど1人で観てますよ(^-^)

  3. いつもお返事ありがとうございます♪
    中原さんが素敵な誰かと・・・と想像した時は「うふふ」とニヤケましたが、1人と分かったらホッとしました(笑)
    我ながらファン心理って勝手ですね(*^_^*)

  4. れんげさん、こんばんは。
    色々想像するのも楽しいですよね(^-^)。
    俺も芸能界のニュースとかで、これはただのネタだとか、これはホントっぽいなぁとか想像したりしますよ(笑)。

  5.  大女優・岡田茉莉子さん主演の舞台「女優」ご出演おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
     岡田茉莉子さんとの共演はとってもすごい!と思います。中原様にとりましてこれでひとつ大きな「財産」ができたのでは・・・???とっても羨ましく思います。僕の中では岡田さんの印象はサスペンスドラマの悪女やらせたらナンバー1!の印象です。それだけものすごくうまいということでしょうね。僕が子供の時から岡田茉莉子さんを知っていますが、インパクト大でしたね。僕の中の“3大女優”は吉永小百合さん、原ひさ子さん、そして、岡田茉莉子さんです。あと、特に、昔土曜ワイド劇場で放送されました岡江久美子さん主演のサスペンスドラマ「長崎オランダ村殺人事件」と佳那晃子さん主演のサスペンスドラマ「女相続人連続殺人事件」に岡田さんが出演されていたのですがこの二つの作品はオススメ!のひとつです。かなり前の作品なので再放送率はかなり低いですが、もし見る機会がございましたら是非!
     あと、2010年05月04日のブログ記事「いただきました!」で、写真は、誠直也さんの奥様が作ってくれた、筍のおにぎりと玉子焼き…。とございますが、誠直也さんの奥様って女優の早川絵美さんではないでしょうか?なかなか綺麗な女優さんですよね。最近はTVで見かけませんので誠直也さんの奥様と読んだときは懐かしく思いました。といえども僕は中原様より年下の男です。何故かこの方知っています。僕は幼いころから女性の名前を覚えるのは大の得意なので誠直也さんの奥様(早川絵美さん)も小学生のときに覚えました、サスペンスでございます…。非常にマセたガキでした(笑)。
     それはさておきまして、岡田茉莉子さんといい、着物が似合う美人女優の芦川よしみさん、誠さんの奥様の早川絵美さんら、美熟女に囲まれての舞台は“華”があって中原様は幸せ者ですね!!
    長文で大変申し訳ございません。最後一言、ありきたりの言葉ですが「頑張ってください。」

  6. 輝馬さん、コメント有り難うございます。
    文章も丁寧で、人柄が分かる気がします(^-^)。
    それにしても俺より年下なのに、シブいとこに目を付けてますね。
    誠直也さんの奥さんのことは全く知りませんでしたよ…。
    共演させてもらっていながら申し訳ない気がしますね。。
    岡田茉莉子さん、芦川よしみさんは、綺麗な上に性格も良く、共演出来て良かったとホントに思いますね。
    次の舞台は実は俺が最年長なんですが、すでに周りの皆さんに色々お世話になっています(苦笑)。
    ぜひ、観にいらしてくださいね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です