劇団競泳水着


来月の舞台で共演する
川村紗也さん
が所属する、劇団競泳水着の公演
『女ともだち』
を観てきました。
ご本人には面識が全くないので、関係者から公演情報を聞いて前日に劇団に電話してチケットをとりました。
場所は下北沢の
『「劇」小劇場』
女性キャストだけによるナチュラルな芝居は、違和感なく受け入れられました。
何気ない日常を描いた、どこか懐かしさを感じさせる作品です。
(※公演は今日が最終日でした)
久々の下北沢はやっぱり独特な活気があり、いいですね。
実は数年前にこのあたりに住んでいたので、昔入ったことのあるカフェでまったり和んでる最中です(笑)。
たまにはこんな感じもいいですね(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“劇団競泳水着” への2件の返信

  1. 「シアタートラム」調べてみたら、来月の舞台「ログログ」面白そうですね!
    「キリンバズウカ」すごーく興味があります。うーん観たい!!
    堤さん出演の舞台はキョンキョンや大森南朋さんも出演なんですね。これも観たい!
    舞台がたくさん観れる東京、うらやましいです・・・
    明日のお稽古、水たまりにハマらないように気をつけて下さいね(^^)v

  2. れんげさん、こんばんは。
    シアタートラムって、本当に凄い人が立ってる劇場なんですよ。
    キリンバズウカも、脚本・演出の登米祐一氏が認められて、公演出来ることになったんだとか。
    残念ながら東京での4日間の公演のみなので、れんげさんには観てもらえなそうですね…。
    一応DVD化の予定があるみたいなので、見れなかった場合はそちらでぜひ(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です