グリーンゾーン


マットデイモン主演の
『グリーンゾーン』
を観てきました。
ボーンシリーズも好きで観てたんですが、マットデイモンはやっぱり凄いです。
アクションも芝居もスピード感があるし、作品にも恵まれてると思います。
俺も昔、戦争ものの映画に出演したことがあるんですが、すべて山奥での撮影で、銃撃戦や崖から転げ落ちるアクションなど、なかなかハードな現場でした。
とてもいい経験になりましたが、現場入りする前にスケジュールと一緒に送られてきたファックスに、
『ヒル』
についての注意事項が何枚もあったのには少々ひきましたね。
現場では実際に噛まれた人も。。
とうとう梅雨入りしてしましましたが、湿気に負けず頑張ります(苦笑)。

Comment(4) | Trackback(0)