中目黒ラウンジ


というカフェで、ホットのカフェオレを頼んだらコレが出てきました(写真)。
コーヒーとミルクがそれぞれ別々のビーカー(?)のような容器に入ってます。
ちょっと懐かしいですね。
味もなかなか(^-^)。
この日は次の舞台のチラシの写真撮りがあったんですが、かなり早く終わったので、たまたま帰り道の中目黒で知り合いの女優さんがカフェにいると聞いたので、チラッと顔出してきました。
その女優さんというのは、立川怜奈さんという宝塚出身の女優さんで、今回の舞台で初めてお会いしました。
とても明るくて人当たりの良い女優さんです。
宝塚出身の女優さんは何人か知り合いでいますが、実は宝塚の公演は1度も行ったことがないんです。
1度観に行きたいと思ってるんですが、なかなかチャンスがなくて。
今年は行けるかな。
明日は名古屋公演初日。
頑張ります(^-^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“中目黒ラウンジ” への6件の返信

  1. すごい物が出ましたね、なんだか不思議になりますね、でもまた変わった感じでいけそうですね、飲んでみたいですね―
    小学校の給食懐かしく食べたくなりました、パンが大好きであげパンとか出たころに戻りたいなぁー
    名古屋公演応援してますね、頑張って――くださいね。

  2. 綾さん、おはようございます。
    今新幹線で名古屋に向かってるとこです。
    名古屋は結構近いので、新幹線に乗ったら1時間半くらいで着きます。
    寝過ごさないよう気をつけます(苦笑)。

  3. おはようございます!
    面白いカフェ(~o~)まるで理科の実験のようですね(笑)
    色々と工夫をしてお客をビックリ、飽きさせないようにしてるんでしょうね。
    宝塚は私も未だに観た事ありません(~_~;)いつかと思いながら(汗
    新幹線は寝過ごしていませんか!?
    舞台頑張って!!ください\(~o~)/

  4. 名古屋までお疲れ様です、すごいんだろうなって舞台名古屋まで飛んでいきたいくらいですが、すごくこちらのHP に書き込みでき幸せなんです――
    前の方で見れる方ラッキーですよねーーー
    名古屋では是非美味しもの食べてくださいね。
    味噌煮込みうどん大好きなんで濃いめが美味しいですよね、お酒飲みたくなっちゃうと思うんですが(笑)更新また楽しみにしてます――。

  5. 千秋楽お疲れさまでした!
    この前始ったと思ったらあっという間ですね。
    まずは、おいしいビールでも飲んで、ゆっくりできるといいですね♪
    次の舞台も決まっているんですね。
    今回の舞台で生のお芝居の面白さを知ったんで、次も観たいけど九州公演はないですよね?
    次もいいお芝居になるよう頑張ってください!
    陰ながら応援しています(*^^)v

  6. ナルサクさん、こんにちは。
    ホント実験みたいです。美味しそうかは別として、インパクトありますね(^-^)。
    綾さん、こんにちは。
    今回見れなくて残念でしたが、また関西でやるときは見てくれると嬉しいです。
    れんげさん、こんにちは。
    次回は8月26日〜29日に三軒茶屋のシアタートラムって劇場のみで公演するので、九州へは行きません。
    またタイミングが合うときにはぜひ(^-^)。

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です