共演者・ミツダマン


満田伸明ことミツダマン。
今回の舞台で初めて共演しましたが、彼はかなりの大物です。
大御所の誠直也さん、宮内洋さんなどと同じ楽屋なんですが、空き時間にこんなメイクで遊んでます(笑)。
楽屋では俺の隣にいるので、かなり言いたいこと言わせてもらってるんですが、実際は気のいい関西人です。
今回の仕事では、年が近いのはミツダマンだけで、舞台経験の浅い俺に、仕方なく(?)話し相手になってくれてます。
感謝!
2ヶ月前くらいに元宝塚の美人女優さんと結婚したそうです。
羨ましいですね(^-^)

Comment(8) | Trackback(0)

“共演者・ミツダマン” への8件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    今日観にいきました!
    舞台が終わってから、外で観客の方とお話されている中原さんをお見かけしました。
    声をかけたいな…と思いつつ後ろ髪を引かれながら帰りましたけど(^^)
    ストーリーも面白かったですが、生の中原さんの演技が見れてうれしかったです♪
    自前の服も無精ひげもかっこいいですね(*^_^*)
    今日は興奮冷めやらぬです。
    先はまだ長いですが、がんばってください!

  2. れんげさん、こんばんは。
    今日観に来てくれてたんですね。
    ありがとうございます。
    話し掛けてくれて良かったのに。。
    ジャーナリスト・遠藤はいかがでしたか(苦笑)?
    なかなか芝居がうまくならなくて困ってます…。

  3. メイクもすごいですね、空き時間にメイク面白いですね。
    結婚されてるんですね、結婚って少し憧れますが良いですよねーー
    京都も舞台あるんですよね観客と舞台後お話できるんですか??すごくいいですね――羨ましいですよ^^地元にも来てほしいです~~
    中原さんとお話ししてみたいです――こちらでも本当コメントくださるだけでめっちゃ幸せなんです。
    ありがとうございます。

  4. 中原さん、おはようございます。
    今日はいいお天気なので東京散策が楽しめそうです♪
    ところで「ジャーナリスト・遠藤」なかなかイヤな奴でしたね(笑)
    と思うくらい、お世辞抜きで演技よかったです!
    友達と行きましたが、友達も演技がうまいって言ってましたよ。
    話し方、服、無精ひげ、動きなど全体を含めて「悪い奴」でした。
    なんて素人が失礼なこと言ってすみません(汗)
    今日もがんばってください!

  5. 何度もごめんなさい。
    さっきのコメントですが、服や無精ひげはジャーナリストっぽかったです。
    全体の雰囲気が「悪いジャーナリスト」でしたよ。
    書き方が悪かったなと思って(^_^;)

  6. 楽屋も楽しそうですね!
    衣装が自前とは、大変ですね!白いシャツだと襟首のところとか、すぐ汚れちゃいますよね。
    明日、見に行きま〜す!
    楽しみです。(^_^)v

  7. 綾さん、こんにちは。
    京都公演に来れたら良かったんですけどね。
    今回はなぜか地方公演は週末がないので、普通の仕事の人は来づらいですよね。
    れんげさん、こんにちは。
    いえいえ、そんなに誉められたもんじゃないですよ(苦笑)。
    今日でとりあえず一段落。
    京都も頑張ります(^-^)
    yokoさん、こんにちは。
    今日来てくれるんですね。
    来て良かったと思ってもらえるよう頑張りますよ(^-^)。

  8. 舞台お疲れ様です〜!
    東京公演は、今日が千秋楽ですね。
    ちょい悪ジャーナリスト役演技良かったですよ〜!
    それに、なんといっても、裕也さんは、身長が高いので、とても舞台栄えするしとてもかっこいいと思いました。今日、舞台見れて良かったでーす(*^_^*)
    地方公演も、お体に気を付けて頑張って下さいね!
    かげながら、応援しています。
    今日、舞台終わってからもお忙しいところ、ありがとうございました。o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です