舞台袖


ここには必要な小道具やら着替えやらが、ところ狭しとおいてあります。
今日は昼の部で、危うく出とちるとこだったので、これからの回は気をつけないと!
頑張ります。

Comment(3) | Trackback(0)

“舞台袖” への3件の返信

  1. 舞台袖って、まさに華やかなステージの裏側って感じですね(^_^)
    今日も舞台頑張ってください!
    ところで変な質問ですが、このコメント欄は携帯からも投稿できますか?

  2. れんげさん、こんにちは。
    携帯からも大丈夫ですよ。
    今も携帯からコメントしてます(^-^)

  3. 中原さん、お疲れ様です。
    携帯からの投稿できるはずですよね。
    私の携帯から投稿できないみたいなんですよ。
    割と新しい機種なんですけどね…なんでだろう?
    舞台でお疲れなのに、変なコメントですみません。m(__)m
    パソコンから投稿できるので大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です