『シャッターアイランド』


今日は稽古が予定よりかなり早く終わったので、渋谷で映画を観てきました。
レオナルド・ディカプリオ主演の
『シャッターアイランド』
監督は、巨匠マーティン・スコセッシ。
作品についてはあえてコメントしませんが、面白い内容でした。
ディカプリオもだいぶ味のある俳優さんになってきましたね。
マーロン・ブラントに似てきたような、ジャック・ニコルソンにも似てきたような。
実はディカプリオは俺と同い年なんですね…。
比較するのも変かもしれませんが、あまりに貫禄負けしてます(苦笑)。
ま、マイペースで頑張ります(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)

“『シャッターアイランド』” への4件の返信

  1. おはようございます。
    稽古早めに終わられたんですね、映画見られたんですか、すごくポスターですかね?撮りかたうまいですね。
    いつか中原さんもハリウッドに出てほしいですーー
    ディカプリオと中原さんは同じ年なんですか、97年タイタニック見てましたが中原さんも見られましたか?
    この前東京に来てたんですよね、東京はいろんな外国俳優さん出てますよね、ターミネーターとか好きでした、マイケルビーンが特にはまりましたね。
    稽古また頑張ってくださいませ!

  2. 最近、映画観に行けてないなー。
    特にここ数年は邦画の方が面白くて、洋画は「アバター」で久々観ましたね。
    「ホームカミング」は関東のみの上映なんですね。残念…
    DVDもいいけど、やっぱり映画は劇場で観たいなぁ。
    せっかく中原さんの「儲け役」、大きいスクリーンで観たかったです。
    ちょっと残念だけど「ホームカミング」はDVDで楽しみます(^^)

  3. 綾さん、こんばんは。
    ハリウッド映画、ぜひ出たいですね(^-^)
    コツコツ英語も勉強してるので、チャンスが来るよう祈ってて下さい!
    れんげさん、こんばんは。
    俺も最近は邦画の方が多いです。
    なかなかいい作品多いですよね。
    『ホームカミング』は、現在の日本の抱える問題、過疎化、少子化、無関心などを盛り込んだ、身近な感覚で観れる作品です。
    名俳優の方々の渋い演技も必見です(^-^)。

  4. おはようございます。
    ハードなお稽古のヒントや息抜きになりましたか!?
    私なら「ラッキー美味しいもの食べに行こ♪」となりそうな感じです^^;
    レオ様・・・私の中ではタイタニック止まりです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です