映画の試写会


去年の秋に撮影した
映画『ホームカミング』
ついに完成し、試写会に行ってきました。
写真はその時に頂いた、中原裕也の写真のデータです。
ちゃんと個別にやってくれて感激です。
この作品の監督の飯島敏弘さんは、ウルトラマンシリーズや金曜の妻たち、などなど、数々の名作を生み出した名プロデューサーなんです。
バルタン星人も飯島さんが生みの親だとか。
今回は、その飯島さんが、フリーになってからの初監督作品。
主演は高田純次さん。
他の出演者には、竜雷太さん、高橋恵子さん、林隆三さん、島かおりさん、高橋ひとみさん、黒部進さん、森次晃嗣さん、秋野大作さん、河合美智子さん…などなど。
特別出演で、井上順さんやモンキッキーさんも出てます。
中原裕也は、加納修という頭でっかちな刑事役で活躍します(^-^)
公開は来年春の予定らしいので、しばらくお待ち下さいませ。
ヒロインの柳沢ななちゃん、高田さんの息子役で、プライベートでも交友のある、青山草太くんも好演していますよ。
作品としては、心温まるストーリーで、ぜひ家族で見てもらいたい映画ですね。
さて、明日も舞台の稽古頑張ります。

Comment(7) | Trackback(0)