横浜の三溪園


 
みなさん今年の桜は満喫しましたか(^-^)?
 
先日ぶらっと横浜に花見に行ってきました。
 
去年もタイミング良く見れたんですが、今年もなかなかいい夜桜が見れました。
上の写真は水面に桜が綺麗に映ってます。
 
池の小舟もオシャレです。
 
 
やっぱり夜桜の方が綺麗ですね。
 
外国人の方もたくさん見にきてました。
 
この時季になると毎年のように、
『あぁ日本に生まれて良かったなぁ』
と思います(^-^)。
 
 

Comment(5) | Trackback(0)

“横浜の三溪園” への5件の返信

  1. こんにちは!
    私も思います(*^^)vこの時期、日本に生まれてよかったぁ~と♪
    今日も買い物途中に桜並木を通り満喫してきました。
    ちょっと遠回りしても桜を眺めたくなっちゃいます!(^^)!

  2. わぁー綺麗ですね、1枚目の写真京都の金閣寺みたいな綺麗な光で桜と合っていいですね、夜桜行ったことがないんです昼間とまた違うんでしょうね、お酒飲まれましたか?
    ワイワイと盛り上がるのをテレビで見てうと楽しそうで仲間に入れてって心の中で思うんです(笑)
    仕事疲れに夜桜みたいですね、仕事の通りには満開の桜がもう道端に見えるんですすごくあのピンクの色が綺麗ですね。
    日本は本当に良い国ですよね、季節季節色々なものが見れる楽しさ素晴らしいです。

  3. ナルサクさん、こんばんは。
    この時季は遠回りしても桜を見たくなるって気持ちによくなりますよね。
    もう来週には見れなくなると思うとなおさら貴重に感じます。
    綾さん、こんばんは。
    夜桜は昼間の桜よりも綺麗に感じますよ。
    ちゃんとライトアップされてないとダメですが、桜の名所だと、たいがい見れるはずです。
    今年が無理だったら、来年はぜひ夜桜を見て楽しんで下さいね。

  4. きれいな桜&写真ですね♪
    こちらは開花が早いので先週には葉桜でしたが、それでもまだまだ綺麗ですよ。
    舞台。もしかしたら行けるかもです!

  5. れんげさん、こんばんは。
    舞台、なかなか楽しめると思うので、来れるといいですね(^-^)。
    ちなみに俺は悪役です。

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です