舞台のポスター


舞台『女優』のポスターです。
真ん中あたりに中原裕也がいるの分かりますか?
写真にはごく一部ですが、キャストは全部で36人くらいになります。
結構たくさんいるんで、全員の名前と顔が一致するまえに幕が開いちゃいそうです(苦笑)。
岡田茉莉子さんは今年でなんと77歳!
見えないですよねぇ…。
僕らの年代には知らない人もいると思いますが、岡田茉莉子さんは色んな賞も受賞されている、すごい女優さんなんです。
なんと、女性で初めてNHKの大河ドラマの主役をやったのはこの岡田茉莉子さんですよ。
俺もまだ生まれてなかった頃ですが。。
さらに、元ジャニーズJr.の大阪俊介さん、元ジャニーズで忍者(少年忍者)というグループだった正木慎也さん、デュエット曲で誰もが知ってる『男と女のラブゲーム』を歌っていた芦川よしみさんも出演されます。
5月1日〜9日が新宿公演なので、ゴールデンウィークで予定まだ空いてる方は、今のうちに予定にいれておいて下さい(^-^)。
毎日2回公演です。
宜しくお願いします(^-^)。

Comment(10) | Trackback(0)

“舞台のポスター” への10件の返信

  1. こちらこそいつもお返事くださりHP見てくださったりありがとうございます、本当に嬉しいんです。
    岡田さんすごく若く見えますよね、お綺麗ですね、そして忍者昔小さいころテレビで見たの覚えていて正木さんも大人の男性にすごいびっくりしました。
    アメブロ見ないんですかぁーもし見てくださるならすごくうれしいんですが、タレントさんのブログじゃないんですが、おばこ店長アメブロ検索で売り出し中ってブログ見れるんですが、金魚15センチなんです大きい真っ白なシルクの和金が見れるんです、よろしければパソコンではブログ今度こそは載ってるんで見てくださるとすっごく嬉しく思います。小さい金魚も可愛いですが大きい金魚もすごいですよ~(笑)

  2. おはようございます!
    中原さん1発で発見(^^♪
    岡田さんもお若いですね~バリバリ現役で☆彡
    あと1ヶ月!体調を崩されたと心配ですが早く回復されて
    お稽古ファイトォー\(~o~)/

  3. ポスター見ると、いよいよって感じですね♪
    中原さん、すぐ分かりましたよ(*^_^*)
    それにしても、岡田茉莉子さんには驚きです!
    とても見えませんね。
    あー、やっぱり観に行きたいなぁ~
    今朝も仕事の日程見ながら諦めかけていたところですが、
    中原さんのコメントのお返事や(いつもありがとうございます)
    ポスター見ると諦めきれないですね。
    行けるように頑張ってみます♪
    中原さんもお稽古頑張ってください!

  4. 綾さん、おはようございます。
    15センチの金魚って見たことないですね。
    そのぶん水槽も大きいんでしょうか?
    おばこ店長ですね。
    今度覗いてみます(^-^)。
    ナルサクさん、おはようございます。
    体調の方はだいぶ回復してきたので大丈夫です。
    心配かけてスミマセン。
    万全にして稽古に臨みますよ(^-^)
    れんげさん、おはようございます。
    来てくれると嬉しいですが、無理をして仕事に影響があっても良くないですからね。
    仕事に支障が出ないようなら、来てください(^-^)。

  5. すごく大きいので大きい水槽だったと思います、ブログでは。
    真っ白に見えますが普通の金魚より透明感があって綺麗です、よろしければ感想聞かせてほしいです、お願いします^-^
    いつも見てくれるって言ってくださりすごくうれしいですよ、ありがとう~~
    体調の方も良くなり良かったです、でも無理しないでくださいね。

  6. 綾さん、こんにちは。
    アメブロでおばこ店長を検索してみました。
    白い金魚の写真ありましたね。
    初めて白い金魚見ましたよ。
    もともと金魚は詳しくないので、見た感想と言われると困りますが…。
    綺麗ですね。

  7. 嬉しいです、携帯で見てくださったのですか?パソコンですか?すみません、いつも見てくださりすごくうれしいです、大きかったでしょう、シルクなので真っ白い和金っていないですもんね、尾が和金と違うんですが、感想って難しいですよね、でも綺麗って言ってくださり嬉しいです。
    これからもずっと応援してます、孤独の賭けでも声はいいしめっちゃ素敵です^-^
    今後テレビでの中原さんも見てみたいです^-^。

  8. 中原さん、こんばんは。
    今日からお稽古開始ですね♪
    やっぱり初日は緊張されるんでしょうね。
    お稽古も舞台も大変でしょうけど、時々は息抜きしながら頑張ってくださいね!

  9. 舞台、見に行きたいと思います。
    原作本も買って読んでみようと思います。
    今から楽しみです。
    お体に気を付けて、楽しみながら頑張って下さいね!応援しています(*^o^*)

  10. 綾さん、おはようございます。
    ドラマ『孤独の賭け』は再放送もDVD化もしないので残念ですよね。
    いつか再放送する日がくればいいなと思います。
    金魚の写真は携帯で見ましたよ。
    れんげさん、ありがとうございます。
    実は稽古初日がずれて、まだ顔合わせもしてないんです。
    初日はドラマでも舞台でも緊張してしまいますね…。
    俺は結構人見知りなので、慣れるまでちょっと時間がかかるので困ります(苦笑)。
    yokoさん、おはようございます。
    舞台、今回は悪役っぽい感じです。
    原作本は俺も読み始めたところです。
    結構変えたとこがあると聞いたので、どう違うか楽しみです(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です