舞台『紅峠』


今日、池袋のシアターグリーン・BIG TREE THEATER にて、
舞台『紅峠』
を観てきました。
以前『夏雲あがれ』で共演した、石垣佑磨くんが出演しているので。
劇場には俳優仲間の青山草太くんと、『夏雲あがれ』でお世話になった山田かつらの濱中さんと3人で。
佑磨くんは以前より大人っぽくなっていて、立ち回りも数段パワーアップしてました。
少し痩せたみたいです。
舞台を観て刺激を受けたので、そのあとのジムでのトレーニングやりすぎました…(苦笑)。

Comment(7) | Trackback(0)

“舞台『紅峠』” への7件の返信

  1. 舞台見に行かれたんですかぁーいいですね、羨ましいです、私1回も行ったことがないので舞台はテレビと違い素晴らしいものがあるんでしょうね。
    私は家でゴロゴロしてました(笑)癒される金魚見ながら中原さんに見てもらいたいです、ペットショップの金魚ブログに載ってるんですが、可愛いんですよね、犬や猫も可愛いんですが^-^
    誕生日おめでとうってコメントすごくうれしかったです。
    ありがとうございました。

  2. おはようございます♪
    筋肉痛は大丈夫ですか!?
    仲間の頑張りを見て気合い!(^^)!
    やり過ぎは心配ですがいい刺激になって今後に繋がりますね!!
    久しぶりに晴れて舞台観劇日和でもあったかな(*^^)v
    ・・・あとバレンタインデーだったし(笑)

  3. 舞台はやっぱりイイですよね♪ 私は先日久しぶりにミュージカルを観てきました。……が、チョイスミス……でした(T_T)
    今年は“歌舞伎座”最後を見届けるために歌舞伎を観に行かねばっ!

  4. mikiさん、こんにちは。
    シブいですね。
    歌舞伎はなかなか行けないけど、たまに見たくなりますね(^-^)。

  5. 綾さん、こんにちは。
    前に金魚が好きってコメントありましたね(^-^)。
    金魚は小学生の頃に実家で飼ってたきりです。
    大きな水槽で色んな魚を飼っても楽しいでしょうね。
    ナルサクさん、こんにちは。
    バレンタインデーに男3人で舞台観劇って(苦笑)。
    ま、毎年そんな感じですが。
    意外と筋肉痛は平気でした(^-^)

  6. お恥ずかしいですね、周りにあまり金魚飼ってるとか聞かないので恥ずかしいですね、寂しいですね(笑)でも金魚はなぜか寄ってきてくれるから癒される存在なんですよね。
    小さいお子さんとか喜びそうですよね。
    自分の部屋で買うのっていいですよね?可愛かったらいいですよ??(笑)
    では、今日は雨で冷たい雨でしたね。
    こんなコメントにもお返事くださりありがとうございます。

  7. 綾さん、こんばんは。
    金魚と言うと縁日の金魚すくいを連想してしまいますが、同じ意味でも観賞魚って言うと少し違ったイメージに聞こえますね。
    金魚でも恥ずかしくはないと思いますが(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です