黄金のまどろみ


って意味らしいです。
今日は、堺雅人さん主演の
『ゴールデンスランバー』
を観て来ました。
なかなか面白いストーリーで、またDVDが出たら観たいと思える作品です。
刑事(?)役の香川照之さん、元恋人役の竹内結子さん、出番は少しでしたが父親役の伊東四朗さんもすごく良かったです。
原作の小説も読んでみようかな。
堺雅人さんは、最近すごい人気ですね(^-^)
前に二度共演させてもらいましたが、現場では空き時間によく本を読まれていて、勉強家な人って感じでした。
会話すると不思議なテンポでしたが、もの凄くいいひとって印象です。
そんな堺雅人さん主演の
『ゴールデンスランバー』
まだ観てない人はぜひ!

Comment(2) | Trackback(0)

“黄金のまどろみ” への2件の返信

  1. 堺さん、この間あるTVで「女性のしぐさなどで気になるところは?」の質問に「方言」と言ってました。
    語尾を強くする時の広島弁や高知弁の「~じゃけん」などが気になると。
    ありきたりな答えじゃなくて「面白いところに注目するなぁ~」と思ったので
    きっとこの作品もいい味(^^♪出してるのかな♪

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    俺も先日、食わず嫌い王でそんな話をしてる堺雅人さんを見かけました。
    すごく共感持てます(笑)
    映画もいい味出てますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です