くいだおれ太郎


 
ちょっと前にさんざん話題になった
 
『くいだおれ太郎』
 
今は道頓堀で落ち着いているようです。
 
 
 
この日は青木伸輔くんと大阪見物に(笑)
 
まずは道頓堀。
 
16年ぶりくらいにグリコの大看板を見て、その辺りを探索。
 
あてもなく歩いていたら、運良くくいだおれ太郎に遭遇(^-^)。
 
勢いで
 
『通天閣を見に行こう!』
 
って展開になり、2人で新世界の通天閣に登ってきました(笑)。
 
 
 
そして、ビリケンさん。
 
通天閣にいたんですねぇ。
 
知らなかった(笑)
 
 
 
この辺りは、ちょっと日本じゃない雰囲気。
 
香港や韓国みたいな感じかな。
 
なんとなく少し懐かしい感じもします。
 
この辺りは、串揚げが安くて美味しいと有名らしいので、次はぜひ食べに来ます(^-^)
 

Comment(7) | Trackback(0)

“くいだおれ太郎” への7件の返信

  1. 串揚げですか☆
    これは知らなかったです。実は地元で串揚げをメインにした居酒屋を経営している仲間がいまして(ご存知でしたよね?)さっそく食べて来るように伝えます。
    経済が厳しい状況下。彼とは今できることを懸命に取り組もうと話していました。
    話題に出してみます♪

  2. BOTさん、こんにちは。
    あの店のことですね?
    って、実は行ったことないんですが(苦笑)。
    串揚げ情報は、また続編を期待してて下さい(^-^)。

  3. そうです。とっても健全に頑張っているんですよ。
    「味は、とも」かく。
    とってもお忙しい日々だと思いますが、今度是非ご一緒いただけませんか?地元にも新しい発見があるかも知れません♪

  4. こんばんは。
    大阪通天閣いまだ登ったことがなく色々な世界見ないとだめですよね~~
    色々な発見がありますよね。
    美味しいもの食べたいですね。

  5. BOTさん、ぜひ近いうちに(^-^)。
    綾さん、こんにちは。
    地元の人でもみんな行くわけじゃないんですね。
    俺も東京タワーには昔に一度行ったきりだし。
    でも通天閣辺りはあまり治安が良くないと聞いたので、夜は気をつけて下さい。

  6. 道頓堀に落ち着いてたんですね、太郎さん!(^^)!
    昔友達が「串揚げが美味しかったよ♪」と言ってたの思い出しました。
    その時にお土産で「くいだおれ太郎キーホルダー」もらい・・・ドコにあるかしら(汗)
    次回「串揚げレポ」を楽しみに待ってます(*^^)v

  7. ナルサクさん、こんばんは。
    勢いで、くいだおれ太郎のストラップ買おうかと思いましたが、やめました(笑)。
    串揚げ食べれたらアップしますね(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です