2010年です!


みなさん、明けましておめでとうございます!
さっそく明け方に地元の神社に初詣に行ってきました。
いつもは0時前から並んでたんですが、今年は全く並ばずにお詣り出来ました。
というよりもう誰もいなくて寂しい感じでしたが…。
さて、今年はどんな年になるでしょう?
みなさんもそれぞれ目標なり計画もあると思いますが、うまくいくと信じて頑張りましょうね(^-^)
では、本年も宜しくお願いします!

Comment(5) | Trackback(0)

“2010年です!” への5件の返信

  1. 明けましておめでとうございます
    久しぶりです。いつも見ているのですが・・・
    明日、初詣に行こうと思ってるんですが、去年は願い事叶ったから、今年は何をお願いしようかと迷ってます
    今回もディズニーランドのカウントダウンに行って来ました^^
    寒かったけれど楽しかった~
    今年も中原さんのご活躍楽しみにしています

  2. 三代子さん、こんばんは。
    久しぶりのコメントですね。
    ディズニーランドのカウントダウン、スゴそうです(^-^)。
    寒いのと混んでるのが苦手でなければ一度行ってみたいんですが…(苦笑)。
    本年も、応援宜しくお願いします!

  3. 明けましておめでとうございます!!
    (・・・って3日ですがギリギリかな^^;)
    私も地元の神社へ初詣へ行き甥っ子、姪っ子とその足で多摩川へ♪
    走り回る甥っ子、姪っ子のおかげで少しは運動不足解消!?かな(~_~;)
    本年もご活躍お祈りいたします☆

  4. こんばんは
    行って来ました、初詣。両親のリクエストにより巣鴨のとげぬき地蔵
    まだまだ私は若い!と、変に喜び、満足して帰って来ました^^
    明日から仕事だ(><)

  5. ナルサクさん、明けましておめでとうございます。
    子供と遊ぶとかなりいい運動になりますよね。
    彼らはバテるまで遊んでやらないと、全くやめないので、普段運動してないとシンドイですが。
    健康にはいいと思いますよ(^-^)
    三代子さん、こんばんは。
    とげぬき地蔵ですか。
    シブいですね。
    実はまだ一度も行ったことないんです。
    今度行ってみます(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です