渋谷で福引き


『福引き』
超久々にやりました!
たいしたものは当たらないんですが、何色の玉が出るかワクワクしました(^-^)
2回やって、結果はアメ玉2個(笑)
こうゆうささやかなワクワク感もいいですね。
そう言えば今年は宝くじ買わなかったなぁ。
去年は一万円が一本ありました(笑)

Comment(6) | Trackback(0)

“渋谷で福引き” への6件の返信

  1. 福引きですかぁー昔よくレシートで買った分で福引きさしてくれたりなかなか色玉がでなくがっかりと何度も思いました。
    でも今年の忘年会でビンゴして鞄が当たりました、結構若い子向けで可愛かったです。
    中原さん、横浜市旭区ってご存知ですか?結構川崎から遠いんですかね?
    神奈川って何が素敵な場所なんだろうなって思います^-^
    都会になんか憧れます^-^
    ではまた~~

  2. 綾さん、こんにちは。
    川崎から横浜市旭区はそんなには遠くないと思いますよ。
    行く予定でもあるんですか?
    今日は朝から撮影で、すでに眠いです(苦笑)。

  3. 私もクリスマス福引きを最寄の駅ビルで19回やりました。
    日ごろの買い物のおかげで回数は多かったんですが結果は・・・
    ハズレ→17個(入浴剤)3等→2個(歯ブラシ)。。。。以上でした^^;
    鐘を鳴らしてもらいささやかな喜びは味わえました(笑)

  4. ナルサクさん、こんにちは。
    そんなにやったら疲れそうですね(笑)
    でもちょっと羨ましいかも(^-^)。

  5. 撮影ですか、頑張ってる中原さん素敵ですよ、応援してます^-^
    お答えくださりありがとうございます、行く予定ないのですが、でもいつか行ってみたい街なんです^-^
    あんな素敵な街地元では絶対ないのでいいなぁって思います、横浜のランドマークタワーとか横浜の旭区のペットショップとか色々回ってみたいなって川崎市も行ってみたい街です。でも現実は遠いけどいいと思うんです。
    朝ドラの中原さんかっこいいです!!

  6. 綾さん、ありがとうございます。
    朝ドラはまた少し出番がない日が続きますが、また来年に出番あるときには告知しますね(^-^)。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です