メリークリスマス?


ウチの近所にある小さいレストランの前にこんなものがありました(写真)。
かなり目立ちます。
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
俺は今年も普段とあまり変わらない日になりました(苦笑)。
ま、まだ年内に撮影があるので、それが終わったらゆっくりしたいと思います(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“メリークリスマス?” への4件の返信

  1. これ知ってる(笑)。
    当然ウチもすぐ近所ですからぁ。
    確かにすっごく大きいから目立ちますよねぇ。
    ここのレストランで一度食べたことありますが、なかなか美味しかったですよ。

  2. Mieさん、おはようございます。
    俺はまだ入ったことないんですよ。
    やっぱり美味しいんですね。
    今度行ってみます(^-^)。

  3. まぁ可愛い!(^^)!
    ツリー持って左手は手を挙げて・・・「まねき雪だるま」のようですね(笑)
    我が家もケーキを食べたくらいでいつも通りのクリスマスでした。
    その平凡、普通に過ごせるのが案外幸せなのかもですね☆
    年内もまだ撮影ですか!?もうひと踏ん張り頑張ってください♪

  4. ナルサクさん、こんにちは。
    招き雪だるまって面白いかも。
    今日でとりあえず仕事納めです。
    来年はもっと仕事に恵まれますように(^-^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です