映画『2012』


やっと観てきました。
以前映画館で予告を見てから、ずっと見たかったんですよね。
やっぱりCGが凄い!
ものすごいリアルな映像で、見ていてドキドキします。
正直怖いくらい。
2012年には起こらないにしても、いずれはこうゆうことが起こるんだろうなぁ…。
そうなった時にジタバタしないよう、今やれることをしっかりやっとかないといけないですね。
あと少し前に『ゼロの焦点』も観たんですが、中谷美紀さんの迫真の演技は必見です!
中谷さんの弟役で崎本大海くんが好演してますよ(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『2012』” への2件の返信

  1. 今のCG技術って素晴しいですよね!!
    ちょっと前の映画やドラマだと不自然に大きい携帯も気になりますが
    合成やCGも素人で分かっちゃうし^^;
    また銀幕で見ると迫力あるんだろうなぁ~
    実際に起こってると錯覚しちゃうくらい怖い映像って!(^^)!

  2. ナルサクさん、こんばんは。
    やっぱりこうゆう作品は映画館で観ないと。
    こないだテレビでインディペンデンスデイやってたけど、テレビだとちょっと迫力がない感じでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です