やきとり松本


恵比寿と代官山の間くらいにある
『やきとり松本』
に行ってきました。
写真は店内に飾られてたもの。
今回で二度目だったんですが、今年の夏にオープンしたばかりの店なのに、すでに風格が感じられます。
秋田の比内地鶏を使っていて、鶏は弾力があって肉の旨味が濃い感じです。
結構ヤミツキになりそう。
先日、ほしのあきさんも来てたとか。
美味しい焼き鳥を食べたい人はぜひ探して行ってみて下さい(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“やきとり松本” への2件の返信

  1. こんばんは♪
    いいですね~弾力&旨みの焼き鳥(^^♪
    家ではなかなか食せない「鶏肉」なのでぜひ行ってみたいです!
    写真の書!?でいいのかな、「松本」となってるんですね\(~o~)/素敵☆彡

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    これは書なんでしょうね。
    前に香港に行ったとき、これに似た感じの絵文字(?)を道端で書いてくれる人がいましたね。
    龍だとか、縁起の良いもので文字にしてるんですよ。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です