二年半振りに…


携帯換えました(^-^)。
今まで携帯電話は絶対二つ折り!と思ってたのに、今回初めてスライド式に。
ワンセグも初めて!
音も画像もかなりレベルアップしちゃいました。
画像は平井堅の新曲をダウンロードしたのを、古い携帯で撮って、SDカードで移して載せました。
しばらくは移動中や待ち時間に説明書を片手に頑張ります(笑)。
あと、現在このブログに書き込みが出来ないという人が、自分の周りでもいて、どうやら携帯のメーカーによっては書き込み出来なくなってるようです。
ただ、まだ原因が分からず管理人ともどもお手上げ状態で…。
書き込み出来ない方にはご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい。
すみません。。

Comment(8) | Trackback(0)

“二年半振りに…” への8件の返信

  1. おはようございます。
    携帯換えられたんですね、中原さんが携帯もってお話してる姿素敵でしょうね、ワンセグとか見れるっていいですよね。
    形態もいろいろ進化してますよね。
    明日は私がといいたいのですが、結婚式で友達のじゃないんですが、めでたい日なんです、式場って緊張感がすごいんでしょうね、でも天候が悪いんで心配なんですが。
    もう明日は11月です。早いです~~
    では、朝どら中原さんの登場早く見たいです^^楽しみなんです。

  2. 綾さん、こんにちは。
    結婚式、いいですね。
    せっかくなら天気も良くなると嬉しいですよね。
    こっちはいい天気で、今日も撮影日和です(^-^)。
    今は別の撮影なんですが、詳細はまた後日お知らせしますので。
    形態って、わざとかと思いましたよ(笑)。

  3. お返事ありがとうございます。
    撮影お疲れ様です、すごく楽しみです、楽しみにしてますね。
    今日は寝れるかな?可愛い服装で行くのでメイクもして。
    朝と夜は気温が下がったりと風邪ひきやすいですよね、私はもちろん大丈夫なんですが、口内炎はできてるのですが、中原さん撮影とかでお忙しいと思います、気を付けてくださいね。

  4. こんばんは。
    携帯新しいの、いいですね〜。私は、3年くらい同じの使ってて、壊れてないし使いやすいし、ついついそのまま使い続けてます。
    前は、1円携帯とかあったけど、今は、携帯自体が25000円以上出さないとなかなかないみたいですね。私もポイントがたまっていたので機種変更しようと思いDoCoMoショップへ行ってみたんですが、ポイント6000点以上使っても25000円くらいかかると言われて高いなぁ〜と思ってしまい、もうしばらく今のを使うことにしました。
    でもワンセグとか画像がいい写真とか撮れたりとか、auだとCDから曲を取り込めたりDVDが見れたりとか出来るのがあってやっぱり新しくしたいなぁ〜とか思うんですが…多分壊れるまで今のを使い続けるかもしれません。
    ウェルカメ毎日見てます。早く裕也さんが出演されるの見たいです。楽しみです〜!
    他の撮影もされてるとか…
    楽しみです〜!私は、ずっと気管支炎で治らないんですが、裕也さんは、お体に気を付けて下さいね!
    長々とすいませんでしたぁV(^-^)V

  5. おはようございます!
    携帯買いかえる取説とにらめっこですよね(笑)
    私はまだ持って7年くらいなので3台目。
    毎回二つ折りでスライド式は未体験!!使い心地はどうですか??
    私もそろそろ2年経つのでオニューが欲しくなっちゃう(^^ゞ

  6. 綾さん、こんばんは。
    結婚式はどうでしたか?
    最近本当に急に寒くなったから、用心しないといけませんね。
    今日なんか冬みたいでしたし(苦笑)。
    yokoさん、こんばんは。
    そうですね。昔は携帯を普及させるために無料とかもありましたね。
    今じゃ定価6万円以上…。
    大切に使わないといけないですね。
    俺も小さい頃、気管支炎になりました。
    お大事にしてくださいね。
    ナルサクさん、こんばんは。
    ようやく操作に慣れてきた感じです。
    ボタンの大きさが違うので、メールするにも時間がかかってしょうがないです…。
    今回のはタッチパネルもあるんですが、多分ほとんど使わないでしょうね。。

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です