『さまよう刃』


映画『さまよう刃』を観てきました。
予告を見たらだいたいストーリーは分かってしまいますが、主演の寺尾聡さんが、またいい芝居を見せてくれてます。
映画の雰囲気としては、佐藤浩市さん主演の『誰もまもってくれない』にちょっと似てる感じ。
映画『手紙』もそんな内容でしたが、
ひとつ事件が起きると、被害者と加害者だけでなく、その人たちの家族の人生をも変えてしまう。
今の世の中、誰の身にも起こりうること。
自分が寺尾聡さんの役と同じ立場になったら…
ちょっと考えさせられますね。。
でもやっぱり俺は明るい映画の方が好きです(^-^)。
竹野内豊さんの刑事も、なかなか良かったですよ。

Comment(8) | Trackback(0)

“『さまよう刃』” への8件の返信

  1. ブログの形式変わったみたいですね。最初どうやったら書き込み出来るかわかりませんでした。
    映画「誰も守ってくれない」は、見ました。ハラハラドキドキして、面白かったです。そういう感じなら、この映画も面白そうだなぁ〜。見に行こうかな〜。

  2. yokoさん、こんばんは。
    形式が変わってます??
    管理はすべて知人に任せてあるので、知りませんでした…(苦笑)。
    何か分かりづらいものがあれば、ここで質問して下さいね。
    ちなみに、この映画の方は先が読めちゃうので、あまりハラハラはしないかもしれないです。

  3. おはようございます〜。
    ごめんなさいブログですが形式が変わったというより文字の大きさが、小さくなったと言った方がいいのでしょうか…
    ページを直接表示するって書いてあるとこをクリックすると文字の大きさが前と同じになって、書き込みが出来るようになりました。もしかしたら、私と同じように、書き込み出来なくて困ってる方がいたら、そうしてみて下さい…

  4. yokoさん、ありがとうございます。
    俺はほとんど携帯でしか見ないので…(苦笑)。
    また何かあれば教えてくださいね。

  5. こんばんは。
    いえいえ、書き込みした後おせっかいなこと書いたかなと思っていました。私も携帯でしか見ないので、パソコン活用してる方の方が詳しいかもしれませんねー。

  6. yokoさん、こんばんは。
    こうゆうのはすごく助かります(^-^)。
    気付いても誰かが書き込みするだろうと思ったりする人も多いと思うので。
    有り難うございました。

  7. ウェルかめ 来月あたりからちょろちょろ出演するようですねw 

    私は、まあ、萬福さんの常連といえばそうなんだろうケド 裕也くんの先輩って言った方が早いかな?

    小学校とか一緒だし・・・・w

    裕也くんの、同級生もよく知ってるしねw

    まぁ、こういう地元で応援している人間も結構いるっていうことデスw
    また コメントしますね~

    どうでもいいコメントだけどね・・・w

  8. るんさん、こんばんは。
    先輩でしたか。
    地元の応援はとても心強いです。
    親子ともども、これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です