台風の影響で…


いま新大阪から帰る新幹線です。
遅れるのは覚悟してたので、新大阪6時24分発のに乗車したんですが、名古屋までですでに一時間遅れ…。
いつ品川に着くのやら…(苦笑)。
ま、考え方によっては仕事に支障がなかっただけ良かったのかも(^-^)。
のんびり帰ります。。

Comment(8) | Trackback(0)

“台風の影響で…” への8件の返信

  1. 直撃ですね~久々に!!
    神奈川は青空ですがまだ風がもの凄く強く葉っぱが乱れ飛んでます。
    お仕事に支障が出なくて良かったです。
    が・・・すでに1時間遅れはきついですね・・・
    ゆっくりですが気をつけて帰れますように!♪
    (前のコメントで「楽し」になっちゃってますが「楽しさ」です、すみませ~ん)

  2. ナルサクさん、ありがとうございます(^-^)。
    ようやく普通に走り出しました。
    雨は大阪のホテル出るときからほとんど降ってなかったんですが、線路内に倒木があり…、とか、前の電車が詰まってます…とか。
    風はまだ強いみたいですね。
    ちょうど読まなきゃいけないものがあったので、ちょうど良かったです(^-^)。
    でも暇ですが(笑)。

  3. 中原さんお写真嬉しいですー
    かっこいいー
    台風の影響で大変ですよね、無事に着くこと祈ってます~
    こちらも被害なくよかったです、大阪からだとどのくらいでしょう2時間ぐらいでつくぐらいでしょうか。
    仕事も休みなのでよかったです、金曜日は仕事で頑張ります^-^
    いつもお返事ありがとうございます。

  4. やっと渋谷に着きました。
    で、今昼御飯です(笑)。
    新大阪から4時間以上かかって品川に着いたら、今度はそこから山手線が止まってたりで、品川から渋谷まで1時間かかりました…。
    本当に長旅になりましたね(笑)。
    金曜日、仕事頑張ってください(^-^)。

  5. こんにちは。
    台風は大変な被害でしたね。大阪から台風を追っかけていった感じでしょうか。移動お疲れ様でした☆
    『ウェルかめ』拝見いたしました!きっと誰もがほんとのサーファーさんだと思ったことでしょう…(^^;)すごくひきしまってますね。よく日焼けしてるし…!!今回の役作りの為に何か特別なトレーニングとかされたんですか?
    『花祭』は残念ながら見逃してしまいました…(‐”‐;)なぜ昼間の放送なんですか(涙) しかし再放送されると聞いてひと安心☆楽しみにしています。

  6. きしさん、こんにちは。
    見てくれてありがとうございます。
    もちろん、サーファーに見えるように意識したんですが、トレーニングは普段とあまり変わらないくらいしかしてません。
    衣装が、小さめのタンクトップだったからでしょうね。
    『花祭』の再放送はお見逃しなく(^-^)。

  7. こんばんは!
    台風凄かった。
    裕也も大変な思いしましたね!
    台風前夜に渋谷で飲んでいたら、
    裕也を思い出しました。
    バイトしてたなぁ~って(*^_^*)
    ウェルかめ&花祭みました♪
    本当にサーファーに見えたし。
    がんばっている姿に、私も頑張らなきゃ!!
    って勇気をもらいました(^_-)-☆
    44話!?も楽しみにしてます♪

  8. ゆんさん、こんばんは。
    久しぶりです。
    ちゃんとドラマ見てくれてありがとう。
    渋谷のバイトは高校の時からやってたから、よく同級生が来てくれてましたね。懐かしいです。
    お互い頑張りましょう(^-^)。

きし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です