サーファー仲間


と言ってもドラマの話ですが。
写真右が今回の『ウェルかめ』で相方・宮沢翔太役のドイタイジさん。
関西で劇団の座長もやりながら、殺陣師もこなすすごい人です。
左下は『ウェルかめ』で有名なプロサーファーの黒磯雅美役の青木伸輔くん。
『夏雲あがれ』以来、今回が二度目の共演です。
次の月9にも出演するので見てください。
『ウェルかめ』はほとんど大阪で撮ってるので、ちょっと心細いんですが、ドイさんと青木くんがいると会話も弾むし現場がより楽しくなります(^-^)。
二人とも年も近いし。
長ければ来年2月まで撮影があるので、この調子で頑張ります。

Comment(7) | Trackback(0)

“サーファー仲間” への7件の返信

  1. これからどうなっていくか楽しみです、朝ドラの相方さんすごい方なんですね、青木さんも前にドラマされてましたね、3人とも素敵ですね、楽しそうです、いいですね^-^
    お腹すいてきましたー(笑)
    お写真見れてよかったです。

  2. 綾さん、おはようございます。
    共演者がいい人たちで助かってます(^-^)。
    今、新幹線が豊橋で止まってます…(涙)

  3. いいですね♪いい仲間と仕事を作り上げていくのって\(~o~)/
    みなさん色んな現場で頑張っていてまたこうして朝ドラで出会えて・・・!!
    お食事の姿がなんともまた楽さが伝わってきます☆彡

  4. ナルサクさん、おはようございます。
    不思議なもので、縁がある人とは何度も一緒になるんですよね。
    青木くんとは初めは殺陣の稽古場で会ったんです。
    もう6年以上前のことですが。
    不思議と共通の知り合いも多いんです(笑)。

  5. 青木さん…最初、文章を読むまで外人俳優さんかと(苦笑)
    この写真、よく見ないと青木さんてわかりづらいかもしれません(笑)
    さすがサーファー仲間!3人ともよく焼けてますね。
    移動や体調管理など大変だと思いますが、放送を楽しみにしていますので頑張って下さいね♪

  6. どりこさん、こんにちは。
    確かに…(苦笑)。
    青木くんは彫りが深いですからね。
    三人ともサーファーっぽいですよね(^-^)。

  7. ユウヤ久し振り
    覚えていますか?
    裕也が前に住んでいた実家の隣【ネオ電送】にいた、
    裕也兄の同級生(兄と同名)です、
    回りくどくてすいません
    この前裕也兄ちゃんと飲んで裕也が頑張っていることを聞き
    大変うれしくMAILしてしまいました、
    今度 幼馴染 みんなで飲めれば良いね
    頑張ってな応援しております。

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です