あの叙々苑が


ライスバーガーを発売しました。
映画館のみで買えると聞いてたので、この日映画を観たついでに買ってみました(^-^)。
ちなみに観た作品は『ナイトミュージアム2』。気楽に見れて、なかなか面白かったです。
叙々苑ライスバーガーは、ドリンク付きで一個800円と少々高め。
叙々苑の価格からしたらこのくらいになっちゃうんですかね。
味は美味しかったですが、この値段だったら美味しくて当たりかも(苦笑)。
実は19歳の頃、半年だけ西麻布の叙々苑でバイトしてたんですよね。もう16年前。懐かしいです。
そこの常連のお客さんにスカウトされて、この業界に入ったんです。初めはモデルでしたが。
その頃、キムチや肉の形が悪くて商品にならないとこをもらって帰って、よく友達と食べてましたね(笑)。
短い間でしたが、思い出がたくさんある場所の1つです(^-^)

Comment(7) | Trackback(0)

“あの叙々苑が” への7件の返信

  1. パンもいいですが、ライスバーガーもいいですね~~
    食べてみたいですね、高くても食べてみたい^-^
    モスとかチェーン店なら嬉しいんだけれどハンバーガーでライス食べたことまだなくて今度モスでも食べてみようかな(笑)
    中原さんモデルからだったんですね、雑誌とファッション誌とか載ったんですか?
    昔からもかっこよかったんだろうなって思います^-^
    大型バイク乗っての撮影とかそういう雑誌見るのが好きで本屋さんとかたまにいってみたりするんです。
    思い出がある場所っていいですよねー

  2. こんばんは。
    ライスバーガーおいしそうですねー。私も食べたい!
    ところで、19才の時モデルで何年くらいやってたんですか〜?モデルからどうして俳優さんになろうと思ったんですか〜?よかったら教えて下さい。
    バイトしててスカウトなんてやっぱり昔からかっこ良かったんですね〜。
    バイトも色々経験したんですかね〜?

  3. 綾さん、こんばんは。
    モデルと言っても、雑誌の仕事はあまりなく、ショーが多かったですね。
    デカイので(苦笑)。
    yokoさん、こんばんは。
    バイトは色々やりましたよ。
    一番長いのが渋谷の居酒屋でした。
    バイトで学ぶことが多かったです(^-^)。

  4. 美味しそう(^^♪さすが叙々苑!高くても食べてみたくなりますね♪
    映画の最中にお腹がいつも鳴っちゃうので食べ物はいつも必須で~す(笑)
    若い頃のバイトは懐かしいものですよね☆彡
    私もたまに実家へ帰った時などに通りかかると思い出したりします。

  5. ショーに出られていたんですね、色々な衣装着たのでは?
    まじかで見たかったです~~背も高いから絶対素敵だっただろうなって見られた方が羨ましいです。
    その当時のお洋服とか持ってたりされるんですか?
    帽子とかもかぶったりどうなんでしょう。
    朝ドラももうすぐですね、楽しみにしてるんです^-^
    テレビの前で応援してます。

  6. やはりスカウトされてこの業界に入られたのですね~
    納得です(^O^)/
    blogの内容もそうですが、文才も有り、写真もお上手です(笑)やはり芸能人なのですね~(笑)
    何でも出来る才能が有るのが…
    私も見習います(笑)
    連ドラ、楽しみにしています~

  7. ナルサクさん、こんばんは。
    ナルサクさんは観ながら食べる派ですか(^-^)。
    日本では映画館で食べ物を食べてる人って少ないけど、アメリカで映画館に入ったら半数以上がポップコーンとか食べてましたね。
    綾さん、こんばんは。
    ショーで使った衣装は基本的には貰えないので、ほとんどないです。たまにくれる時もあったけど。
    着た衣装をたまに安く買ってるモデルさんもいましたね。
    ドラマ、応援宜しくお願いします(^-^)。
    あほ(?)さん、こんばんは。
    何でも出来るなんてとんでもないです。
    胸張って言えるのはボウリングくらいです(笑)。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です