大好きな果物


俺の一番好きな果物の桃です。
先日、友人が親戚から桃と梨が届いたからとお裾分けしてもらいました。
更にその翌日には、山梨で桃農園をやっている別の知り合いが桃を送ってきてくれました。
有難いことです(^-^)。
美味しい桃を食べると、とても幸せな気分になりますね(笑)。
桃と言えば、2年くらい前に高橋英樹さんの書の個展を銀座に見に行った時、英樹さんから桃の携帯ストラップを貰いました。
桃太郎侍だから桃なんですね。
そのストラップは桃の香りがするんですよ。
中原裕也のトレードマークみたいなのもそのうち出来ると良いですね。
まずはコツコツ実績を作っていかないと!

Comment(17) | Trackback(0)

“大好きな果物” への17件の返信

  1. 桃私も大好きであの果汁がたまんなく甘く幸せな感じがすごく分かりますよ~~一人で毎日一つ食べたいくらい好きなんですー^-^
    桃のストラップでにおいするんですかぁ~香りするなんて素敵なものいただきましたね、携帯につけられてるんですか?
    桃の香りのものっていいですよね、お部屋にも桃の匂い置きたいんですが、今は何も匂いの物置いていないんですが、癒される香りですよね。
    そしてトウモロコシも大好きで毎年送ってくれる方がいて甘くて今日も食べちゃいました、甘くて色が黄色で濃いんですよねーーでも夏祭りの焼きとうもろこしは買わないんですよねーー醤油が垂たれて服に付いたことがありでも匂いにそそられるのですが(笑)
    山梨の桃本当に真っ赤ですね美味しそう~~

  2. 綾さん、こんにちは。
    俺は桃ならいくつでも食べてしまいますね。
    今回頂いた桃も、あっという間になくなりました(笑)。
    関係ないですが、最近芸能界は変な話題が多いですね。
    ほとんどの方は結構真面目にやってるのに。
    今回逮捕された人たちには、ちゃんと反省してもらいたいですね。

  3. おいしそうな桃ですね!
    桃が嫌いな人っていない気がします(笑)
    素敵なお知り合いが居て羨ましい限りです。
    最近の芸能ニュースは残念でなりません。
    ごく一部のニュースで芸能人のイメージが悪くなってしまったり…大変なお仕事だと思いますが、周りに左右される事なく頑張って下さいね!

  4. みどこさん、おはようございます。
    確かに、俺の知り合いには良い人が多いですね(^-^)。
    桃が嫌いな人っているんですよ!
    英樹さんに貰ったストラップをロケバスの中でメイクさんと衣装さんに見せたんですが、衣装さんの1人が『私、桃が大嫌いで、においを嗅ぐだけで気持ち悪くなるんです…』って言ってました。
    ま、その人くらいしか聞いたことないですが。
    色んな人がいますね。
    周りに左右されないよう気をつけて頑張ります!

  5. こんにちは。
    桃が一番好きなんですねー。とってもおいしそ〜な桃ですね。今が旬ですから、知り合いから送ってもらえるなんて、羨ましいです。
    ところで、今日から舞台ですね!暑い日が続きますがお体に、気を付けて頑張って下さい!
    私、明日、舞台見に行きます。楽しみです(*^_^*)

  6. yokoさん、こんにちは。
    明日の舞台来てくれるんですね。
    ありがとうございます。
    出番は少ないですが、集中して頑張ります(^-^)。

  7. 桃の甘さって何でだか笑顔になりませんか?
    見た目も可愛くて好きです♪
    今日の仕事が過酷な状況だったのに増して残業だったので、今写真の桃に癒されてます(笑)
    食べたいなぁぁ…
    たくさん食べた中原さんが羨ましい!
    舞台頑張って下さい♪

  8. 今日舞台なんですか、行ける方が本当に羨ましいですー
    地元で舞台って本当にないからLIVEコンサートできるスペースはあるんですが、本当に中原さんまじかでお目にかかりたい~~
    遠い所から応援しております。

  9. どりこさん、おはようございます。
    遅くまで残業大変ですね。舞台は昨日から始まったんですが、お盆だというのにたくさんの方がいらしてくれて、ありがたいです。
    今日も頑張ります(^-^)。
    綾さん、おはようございます。
    いつも応援ありがとうございます。
    そちらの地方でも舞台をやるときは、ぜひ観に来て下さい。
    ドラマの撮影では来週にまた大阪に行くんですが。

  10. こちらこそいつもお返事いただきありがとうございます!
    嬉しいです。
    大阪に来週撮影ですか、この前のとはまた違うのかしら?
    もうそろそろなのかな?この前に撮られたのは??
    撮影風景見れたらいいんですけどでも見てみたいですねー^

  11. 舞台お疲れ様で〜す!裕也さんが、いつ登場するかいつ登場するかと思いながら見てました。最初後ろ向きで登場して、すぐハケてしまったので、えー!これでおしまい〜と思い…
    最後の方に、また登場してお顔も見れたので良かったで〜す。
    素敵なスーツ姿でかっこよかったです。
    回天の時以来また生で見れて嬉しかったですー。
    明日もう一日頑張って下さいね!
    今日は、ありがとうございました。(^_^)v
    今日は、これから新宿で友達とお好み焼きを食べに行きます。もちろんお酒も少し…
    それでは、また…

  12. 綾さん、こんにちは。
    こないだと同じドラマです。
    NHKのドラマなんですが、そろそろ告知しますので、お楽しみに(^-^)。
    yokoさん、今日はありがとうございました。
    次にやるときはもっと出番あると思うので(苦笑)。
    新宿でゆっくり食事して、気を付けて帰って下さいね。
    明日も頑張ります。

  13. めちゃめちゃお久しぶりでスイマセン。。。
    地元のお祭りでお神輿担ぐっておっしゃってたので、今日オットと共に見に行ったのですが、一足遅かったようで。
    同級生の青●君には会いましたぁ~。
    有志を拝もうと行ったのですが、残念でした(T^T)

  14. Mieさん、こんばんは。
    そうなんです。
    神輿に行く予定だったんですが、時間的にキビシくて今年は諦めました(苦笑)。
    ダンナに宜しくお伝えください。

  15. こんばんは
    舞台お疲れ様でした。本当に舞台上では後姿と横顔しか見れなかったような・・・
    中原さんの「声」いつ聞いても良いですね~^^
    暫く耳に残ってます
    そして朝ドラ!10月が待ち遠しいです!!
    撮影頑張って下さい

  16. 三代子さん、ありがとうございました。
    出番が少ないのに(苦笑)。
    また来年あたりちゃんとしたものをお見せ出来るよう頑張ります。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です