特別なギフト


先日の誕生会にて、主催者のご夫婦から、ぬいぐるみをもらいました(^-^)。
人生で初めて(笑)。
このぬいぐるみは非売品で、車のジャガーを買った時に貰ったものだとか。
前に見た時に俺が『超カワイイ!』と、えらく気に入っていたのを覚えてくれていたようで、今回プレゼントしてもらいました。
貰ってみると意外と嬉しかったり(笑)。
かけているサングラスは、この日俺がかけてたものです。
さて、どこに置こうかなぁ…。
7月も今日で終わり。
暑い夏はこれからが本番ですが、暑さに負けないよう頑張りましょう(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“特別なギフト” への8件の返信

  1. 7月も今日で終わりなんて…早いですね(汗)
    夏らしいイベントに全く参加できていません。
    花火やら誕生日やら中原さんが羨ましいです(苦笑)
    ジャガーは、やはり…ジャガーを購入して後部座席にチョコンと乗せたいですよね(笑)
    サングラス、似合ってると思います♪

  2. 今さらですが^^;35歳おめでとうございます!
    いくつになっても祝ってもらう&プレゼントは嬉しいですよね♪
    ぬいぐるみどこへ置くか決まりましたか??
    梅雨が明けてから夏らしくない天気が続いてますが来るであろう暑さに(~_~;)体調崩さないよう頑張りましょー!

  3. こんにちは、少しですが、お久しぶりです^-^
    お誕生日い1週間以上も過ぎてすみません、書き込めず、おめでとうございますー
    仕事に疲れて出来物はできるし口内炎も歯茎は腫れて、悲しいです。
    中原さんは大丈夫ですか、まだ熱と風邪ひいていないのでいいのですが、気をつけないとって思います。
    話は変わりまして、すごくいいぬいぐるみもらいましてねーーいいですね、そしてサングラス似合ってますね、もちろん中原さんもすごく似合ってるんでしょうね、いいサングラスですね、かっこいいーー私サングラス掛けないんですが、でも好きなんですよ~^-^
    私は目が悪いので普通の眼鏡なんですが(笑)
    ではではーー

  4. どりこさん、こんばんは。
    ジャガーはなかなか買えないですね(苦笑)。
    早く車が買えるよう頑張ります(^-^)。
    ナルサクさん、ありがとうございます。
    35歳って実感ないですが、ダンディーな大人の男に少しでも近づけるよう精進しますね。
    最近はネバネバ系の食べ物をよく食べてるので、今のところ夏バテはしそうにないですよ。
    でも油断はしないようにしないと(^-^)。
    綾さん、ありがとうございます。
    口内炎とかって嫌ですよね。
    ビタミンとか摂ってます?過労とか睡眠不足とかだとなかなか治らないようなので、たまにはゆっくり休養をとって下さいね。

  5. こんばんは。
    ヒョウガラだからトラのぬいぐるみなんでしょうか?犬のようでもあるし…でもかわいいですね!グラサンもかっこいいです。きっと裕也さんがかけたら、超かっこいいと思います。似合うでしょうね!
    ところで、天気が、カンカン照りになって死ぬほど暑くなったり、気温が下がって涼しくなったりで、体調もおかしくなりそうですがスタミナ付けて頑張りましょう!今年の夏は、冷夏になるっていう噂もありますが…どうなんでしょうね。

  6. yokoさん、こんにちは。
    ぬいぐるみはジャガーですよ(^-^)。
    本物はあまり見たことないですが、ネコ科の動物です。
    今年は冷夏だとか大雨とかで、作物が大打撃を受けてるとニュースで見ました。
    農家の人も大変ですね…。

  7. 先日は、ぬいぐるみ、ジャガーなのに、トラだの犬だの言ってボケボケでしたー!天然なのですいませーん!友達に指摘されました。とんちんかんだって…
    ところで、裕也さん、最近ネバネバ系にハマってる?らしいですが、どんな物好きですか?私も体にいいし好きですが、納豆やオクラやモロヘイヤ、あと、つるむらさきとか知ってますかー?お浸しにして食べるとおいしいんですよー!ネバネバ系いいですよね〜!
    (^_^)v

  8. yokoさん、こんにちは。
    納豆やオクラも昔から大好きですが、一番は山芋ですね。
    蕎麦屋さんに行くとほとんど毎回冷たいとろろそばを注文します(^-^)。
    自分でも作ったりしますよ。
    つるむらさきとか、あまり食べたことないので、今度やってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です