渋谷の路地裏


渋谷の路地裏を歩いてたら、こんな車(三輪車)が停まってました。
クイズ・ヘキサゴンの企画ユニット『南明菜とスーパーマイルドセブン』の宣伝カー。
ちょうど事務所に電話してる途中に発見したので聞いてみると、アッキーナのマネージャーさんが、宣伝用に自腹で作ったんだとか。
すごいです。
去年の11月の舞台『回天』を観に来てくれた人は分かると思いますが、このユニットの中には同じ事務所の崎本大海くんがいます。
さらに今度、つるの剛士さんと歌を出すらしいので、
皆さん応援宜しくお願いします(^-^)。

Comment(21) | Trackback(0)

“渋谷の路地裏” への21件の返信

  1. こんばんは
    明日は7月ですね。今年も半分終わってしまった・・・
    本当に月日が立つのが早く感じる今日この頃です
    今週は梅雨空で雨が多いとか
    中原さんが新しい傘を買ったと書いてありましたが、私は何十年ぶりかで長靴を買いました。今はレインブーツと云うんですね~
    小学校低学年位の時に履いていた以来かな
    長靴=かっこ悪い、とかで履かなくなったような気がする。どんなに靴の中がビチャビチャで気持ち悪くても履かなかったけど、今は、濡れたくない!と云う方が強いです
    そんなんで今年の梅雨はちょっと好きかも
    中原さん、長靴持ってますか?

  2. おはようございます!
    見ました、ローラースケートでバンバン歌ってました♪
    自腹で作っちゃうなんてアッキーナはじめ、みなさんの意気込みが感じられますね(^^♪

  3. 三代子さん、こんにちは。
    久しぶりの書き込みですね(^-^)。
    俺も長靴欲しいんですが、なかなか良いのがなくて、まだ持ってないんですよ。お薦めがあれば教えて下さい。
    ナルサクさん、こんにちは。
    番組見ましたか?
    結構評判良いみたいですね(^-^)。

  4. こんにちは
    本当に久しぶりの書き込みでした
    昨日ヘキサゴン見ました。崎本君とつるの君の歌、すご~く良かったです
    歌い終わった後の涙にも感動して思わずもらい泣きしてしまいました
    今度は中原さんの歌が聞きたい!な~
    男の人の長靴と云うと黒い定番のしか頭に浮かばない・・・(><)

  5. 三代子さん、こんにちは。
    歌、気に入ってくれたみたいですね(^-^)。
    俺は人に聴かせるレベルではないので…(苦笑)。
    やっぱお洒落な長靴はないですか。
    また探してみます(^-^)。

  6. こんばんは
    探しているうちに梅雨終わってしまいそうですね^^
    舞台出演してくれたら凄い嬉しいです
    お盆にやるんですね
    観に行こう!

  7. 三代子さん、こんばんは。
    今のところ、お盆に撮影が入らなそうなので、出演出来るかも。
    出番は少しですけど(苦笑)。

  8. こんばんわ☆
    崎本くん、最近ドラマで見かけないと思っていたら…バラエティに出演されていたんですね!
    中原さんのバラエティも見てみたい気もしますが…もしそのような機会があるとしたら、どうか断らずに出演してほしいと勝手に願ってます(笑)
    あ、長靴でしたらレディース同様HAMMERやHUNTERなどメンズも色が豊富にありますよ。
    と、言っても所詮長靴ですけど。
    長靴ではなく、レインシューズでカッコイイのは、なかなかないかもしれませんが、ABCマートに少し置いてあるのを見た事があります。

  9. 裕也君、こんばんは。
    自分もこの前、ラゾーナ川崎でのイベントで宣伝カーを見ました。
    アッキーナや崎本君とも握手もしてきました。
    今度、つるのさんとのユニット「フレンズ」の歌は先日テレビで聴きましたが、鳥肌が立つくらい感動する歌だったので陰ながら応援していきたいですね!

  10. 長靴をお探しのようですので……、ひとつ情報を。
    〈カンペール〉というスペインの靴ブランドには、普通の靴に被せる“カバー”のようなモノがありますよ。
    原宿表参道・ギャップとウェンディーズの間に新しいショップがありますので、機会がありましたらチェックしてみてくださいませ(^^)/

  11. みどこさん、おはようございます。
    崎本くんは、ドラマもまだまだ出てますよ。先日も必殺仕事人とか、NHKでは主役もやってました(^-^)。
    歌の効果で、もっと人気が出そうですね。
    レインブーツ、良いのが見つかると嬉しいです。
    情報有難うございました。
    おのぶさん、おはようございます。
    俺も一度イベントに行ってみたいですね。
    人気が出て、紅白にも出るといいですね(^-^)。
    mikiさん、おはようございます。
    靴に付けるカバーって初めて聞きました。
    時間があったら見にいってみますね。
    有難うございました。

  12. こんばんは〜!
    アッキーナの宣伝カー、マネージャーさんの自腹とは凄いですね〜!
    大海?君の歌まだ聞いたことないので聞いてみたいです。必殺仕事人は、毎週のように見ていましたが、出演してるの気が付きませんでした。途中で死んでしまう役かな?
    長靴は、今レインブーツといって、手頃な値段であるようです。私も買うつもりですが、早く買わないと梅雨終っちゃいますね!
    早く梅雨終わって欲しいけど…(^_^)v

  13. yokoさん、こんばんは。
    必殺仕事人では、確か医者の役だったかな…。
    悪役ではなかったけど、殺されてたと思います。
    レインブーツ、良いのが見つかるといいですね(^-^)。

  14. こんばんは。
    裕也さんは、人に聞かせるレベルでは、ないと言っていますが、カラオケとかはやるとか、前ブログで見ましたが、バラードが多いとか…どんな歌を唄うんですか?知りたいですー!おまけに聴いてみたいですー
    (*^_^*)

  15. 明日は七夕ですね、願い事も仕事場で書いてきましたーー
    でも天気がどうなるんだろう。。。毎年曇ってる気がするんですが、でも七夕好きです!
    梅雨明けも早く来ないかな~海の日過ぎてから白浜のパンダ見に行く予定なので楽しんでこようかなってーー
    ライオンは触ることできないんで断念なんですが^^
    これからは夏祭りと好きなイベントなのでワクワクです!!
    では~~^-^

  16. yokoさん、こんばんは。
    カラオケで歌う歌ですか…
    誰と一緒にカラオケしてるかによっても、選曲が変わりますが、最近は自分より年上の人と行く機会の方がが多いので、郷ひろみとか、沢田研二とか、たまに演歌も(笑)。
    同世代と行くときは、ミスチルや福山とかサザンとか、新しめだとレミオロメンとかも歌いますね。
    ただし、うまくはないですが(苦笑)。
    綾さん、こんばんは。
    もう七夕なんですね。
    忘れてた(笑)。
    俺も久々に願い事でも書いてみます(^-^)。
    ライオンやパンダ、良いですね。
    動物園は好きだけど、最近はなかなか行く機会がないので、時間作って行ってみようかな。

  17. おはようございますー
    是非時間作っていいですよ~~癒されますよね^-^
    中原さん、幸せになりたい今深夜に放送しているらしく中原さんも出てるんですか?よろしければ何話にご出演なんでしょうか?もう見逃しちゃったのかなとすごく断念なんですが^^
    すみませんご本人の方にお聞きするなんてー
    まだ大丈夫ならいいんですが^-^
    是非とも見たいと思いまして^^
    よろしくお願いします。

  18. 綾さん、おはようございます。
    『幸せになりたい』の再放送やってるんですね。
    俺は残念ながら、第1話に松下由樹さんの元カレ役で少し出てるだけです。
    教会で結婚式を挙げてるシーンですよ。

  19. すみません、そして教えてくださりましてーありがとうございます^-^
    見逃してしまいましたーー泣きそうですーー
    教会のシーンなのに絶対見たい作品です^-^
    レンタルされてないかな?悲しいです。。
    今後の作品は絶対見逃さないようにしないと^-^
    中原さんの声も素敵なので爽やかですし^-^
    では~~ありがとうございました^-^

  20. わ〜色々な方の歌唄うんですねー!郷ひろみさんとかは、バラード系とか唄いますかー?いいですよねー。新しめだとレミオロメンとかも唄うんですねー!粉雪とか唄いますかー?もう夏だけど…ミスチルもサザンも唄うんですねー。
    裕也さんの唄うの聞きたいですー。うーん、一緒にカラオケしたいですー!カラオケは、ストレス発散にもなるからいいですよねー!最近行ってないので、近いうち行きたいです(^_^)v

  21. 綾さん、こんばんは。
    定かではないですが、大きなレンタルビデオ店なら置いてるかもしれないですね。
    時間があればぜひ探してみて下さい(^-^)。
    yokoさん、こんばんは。
    郷ひろみの曲だとバラード系が好きで、昔からよく歌ってますよ(笑)。
    あと、平井堅も好きです。
    原曲キーだと壊れそうになりますが(苦笑)。
    実際、歌手の人ともカラオケ行ったりしますが、そうゆう時はさすがに歌いづらいです(笑)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です