役所広司さん


役所広司さん初監督作品・『ガマの油』を観てきました。
結構マニアックな作りになってたから、一般的にはあんまり受けないかも…。
とは言え、俺のように役所広司さんファンだったら楽しめるし、何となく雰囲気は感じ取れると思います。役所さんの演技はいつ見ても飽きないです(^-^)。
ダイワハウスのCMも最高ですよね(笑)。
役所広司さんの息子の親友役で、K-1選手の澤屋敷純一さんが出てたのには驚きました。しかも意外と様になってたし。
役所さんがK-1ファンなんですかね…?
この映画を観た後に、事務所の仲間と一緒に、下北沢のザ・スズナリにて芝居を観てきました。
劇団桟敷童子20回公演
『ふうふうの神様』
前にもブログにて紹介しましたが、ここの劇団の芝居はだいたい毎回観に行きます。
今回も大満足!!
明後日6/28(日)まで公演してるので、時間があるという方はぜひ行ってみて下さい(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“役所広司さん” への8件の返信

  1. おはようございます♪
    私もダイワハウチュ大好きです(笑)
    ちょっと覗かない間に、たくさん更新されていて驚きました。
    因みに私も先日ガマの油を見ましたが、前日あまり寝ていなかったせいか…小さく笑ったり役所さんの演技に見入っていたにも関わらず、残り10分くらいで爆睡してしまい、気づいた時には終わる寸前で、結末がチンプンカンプンです☆(苦笑)
    中原さんと役所さんが共演される日が来る事を楽しみにしていますね♪

  2. ちびっこさん、おはようございます。
    朝早いですね(^-^)。
    俺も今日は早起きですが、日によって寝る時間はバラバラで…。
    体に悪いですね(苦笑)。
    『ガマの油』観ましたか。
    役所広司さんは、シリアスな役もコミカルな役も素晴らしいです。
    いつか必ず共演したいですね。

  3. ガマの油って茨城県のガマの油売りって有名ですが、それにちなんだお話なんでしょうか?
    役所さんの、大和ハウチュ(^_^)v
    舞台も見に行かれたようで…映画もいいし、舞台も生で見れるからいいですよね〜!
    裕也さんは、近いうち舞台に出演するとかないのですかー?
    また、生で見たいで〜す!(^o^)/

  4. yokoさん、こんにちは。
    舞台、もしかしたら8月に少しだけ出るかもしれないんです(苦笑)。
    5分くらいしか出ない役なので、お知らせしないつもりだったんですが。

  5. こんばんは。
    わー!舞台出演されるんですか〜。5分でもいいですー!良かったら、詳しく教えて下さい!予定が合えば是非見に行きたいと思います!(*^_^*)

  6. yokoさん、こんばんは。
    ホントに少しだけですよ。しかも、撮影が重なったら出れない可能性もあるんです…。
    芝居は、うちの事務所の系列プロダクション・アルマットの第二回プロデュース公演『みゆき食堂』という舞台です。
    俺もまだ詳しく知らないんですが、アルマットのホームページに詳細が載ってると思います。
    まだ台本も見てないんですよね(苦笑)。

  7. そうですか〜。撮影がかさなったら、出演出来ないこともあると…
    また詳しくわかったら、教えて下さいね!
    (-^〇^-)

  8. yokoさん、とりあえず今のところ出演することになってるので、出演しなくなった場合には、こちらでお知らせしますね。
    一週間前には決まると思うので(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です