季節限定の味


ヘルシアウォーターに季節限定の『ウメ』が出ました。
早速飲んでみると…
予想通りの味(笑)。
なかなか以前の『マスカット味』を越えるものが出てくれないですね。
今日はこれから、映画『劔岳 点の記』を観てきます。
映画界の大御所・木村大作さんの初監督作品で、ものすごくリアルに撮影してるらしいです。
出演者も好きな俳優ばかりなので、期待大ですね。

Comment(5) | Trackback(0)

“季節限定の味” への5件の返信

  1. 梅味大好きなんですってヘルシアの梅味いいかもですね、飲んでみようかな?
    梅はこの時期さっぱりそしてまた検査あるのでいいかもですね、検査は嫌ですが。。。苦笑
    血液検査とかダメなんですよねーーー嫌ですぅーーでも健康のために。。。ふぅー。。汗
    では^-^

  2. こんにちは(^^♪
    気になってました、梅味!予想通り・・・なんですね(笑)
    ウォーキングのお供に口当たりがサッパリなら試してみようかな?!
    でも今日は暑くて距離はのばせませんでした・・・
    映画はいかがでしたか?こっちは期待通りですね、きっと♪

  3. こんばんは。
    映画は、どうでしたか?
    期待通りでしたでしょうか?
    ヘルシアウォーター、梅味が出たんですね!一度試してみたいと思います。今日は、出てるの知らなくて、グレープフルーツ味を飲んでました〜。
    紫陽花満開の本土寺、今週の日曜に、行くことになりました。楽しんで来まーす!�(^O^)�

  4. 綾さん、こんばんは。
    ウメ味が好きなら良いかもしれませんね。
    ぜひ試してみて下さい。
    健康のためには続けないとダメですが(^-^)。
    ナルサクさん、こんばんは。
    ウォーキングのお供にヘルシアウォーターはちょうど良いと思います。
    映画の方は、役所広司さんや香川照之さん、夏八木勲さんなど、みなさん素晴らしかったですよ。
    yokoさん、こんばんは。
    ウメ味は今日たまたま見つけたので、まだ発売したばかりなんでしょうね。
    満開の紫陽花、羨ましいです。
    楽しんで来て下さい。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です