最近の愛用品


写真は最近お気に入りの小物たちです。
指輪(写真左下)は少し前にも書きましたが、親指用に買ったやつ。石が入った指輪は初めてでしたが、ガーネットの赤色と指輪のデザインがすごくマッチしてて即決しました。写真だと模様がハートに見えますが、実際は違います(笑)。
バングル(写真上)は数日前に地元のバーのマスターからのバリみやげで貰ったやつ。これを着けてダーツをやると調子が良いんですよね(^-^)。
マネークリップ(右下)も別の先輩から最近頂きました。これも好きなデザイン。たまには使ってるんですが、日本だとお金は財布で持ち歩くのが習慣になってるのであまり持ち歩いてはないですが、海外旅行とかに行ったらすごく重宝しそうです。
今年もどこか海外に行きたいですね。
今のところニューヨークかカナダが候補に上がってるけど、実現出来るかなぁ…。

Comment(11) | Trackback(0)