大阪の老舗で


今日仕事で大阪に行ったので、東梅田の東通り商店街の老舗お好み焼き店『つる家』さんで食事してきました。
大阪は18歳の時に友達らと車で旅行に行った思い出のある街です。昔過ぎてあんまり記憶が定かでないんですが(苦笑)。
その時は、川崎から車3台で大阪・奈良・京都・滋賀辺りを1週間かけて行きましたね。
キャンプ場みたいなとこに泊まって、なるべくお金がかからないようにしてました。日によっては公園で野宿もしたなぁ。。
携帯もなかったので、はぐれたらひたすら探しましたね。
大阪の御堂筋に路駐して、食事して戻ってみると3台ともレッカーされてたり、友達の車が高速の料金所で知らない車に追突したり、しかも相手の車がヤンキー車だったり…(笑)と、他にもここに載せられないような楽しいことがたくさんありました。
当時はあんまりお店とか入らなかったので、また今回新たに開拓してみたいですね(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)