友人の結婚式


昨日は中学の同級生の麻子ちゃんの結婚式でした。
俺は二次会からの参加でしたが。
写真は新郎の健一さんと同級生の麻子ちゃんです。
この日は目黒のイタリアンレストランを貸し切りにしてのパーティー。
こういった形式のパーティーにしては小さいお子さんや年輩の方も多くて、終始アットホームな雰囲気でした(^-^)。
同級生が10人以上も来ていたので、ちょっとした同窓会みたいな気分でしたね。
パーティーの後、まだ時間が早かったので、近くの居酒屋で身内だけの三次会。もうみんなお腹一杯だったので、注文もそこそこで近況報告や懐かしい話で盛り上がりました。
後から主役の二人も合流してくれて、旦那さんとも色々話せて楽しかったです。
いくつになっても昔の仲間と集まると、その時代に戻ったような感覚になりますね。
みんな34歳なのに中学生みたいな顔して笑ってました(笑)。
仲の良い友達が結婚するのはホントに嬉しいですね。幸せな家庭を築いて欲しいです。

Comment(5) | Trackback(0)