旧渋谷公会堂


渋谷のC・Cレモンホールに行ってきました。
数年前からお世話になってるアーティスト、童子‐Tさんの単独ライブがあったんです。
童子‐Tさんは、流派ーRとか見てた人はよく知ってると思いますが、ラップのミュージシャンでかなりすごい人なんです。知らなかった人は今日から覚えておいて下さいね。
昔から、奥さんで女優の辻香緒里ちゃんと友達だったので、結婚する前に一緒にピクニックに行ったりもしてました。
去年、色んなアーティストとコラボして更に知名度が上がって、テレビにもよく出演されるようになりました。嬉しいです。
今回はゲストで青山テルマさん、加藤ミリヤさん、安良城紅(BENI)、清水翔太くんなど、色んな人が歌いに来ていて、かなり盛り上がってました(^-^)。
最後には新曲の『ファーストソング』も披露してくれて、ウェディングソングなんですけど会場はかなりノリノリでした。
俺も周りに負けじと、一生懸命に手を上げてたから疲れました。。あまりライブとか慣れてないので…。
終わってから会いに行った時にゲストの人もみんないて、青山テルマさんを初めて生で見ましたが、テレビで見るよりはるかに可愛かったです。身長も150センチくらいで。
童子兄さんの娘さんが、去年の年末から俺にとってもなついてくれてるんですが、この日も一度だっこしたら『降りたくない〜』ってダダをこねるので、ずーっとだっこしてました(苦笑)。他の人がだっこしても『裕也がいい〜』って泣いちゃって。可愛いです(^-^)。
もう五歳なので良い筋トレにもなります(笑)。
俳優仲間の青木伸輔くんも来てましたね。彼と童子兄さんは昔から仲良しなんです。
実は俺、童子兄さんのライブは今回が初めてだったんですが、トークも曲も心に響く感じでホント良かったです。
なんだか勇気がもらえた気がします(^-^)。
これからも期待してますよ!童子兄さん!!

Comment(12) | Trackback(0)

“旧渋谷公会堂” への12件の返信

  1. おはようございますーー
    色々なところに行かれてるんですね^^辻さんってすごく美人の方ですよね?女優さん思い浮かべればあの人かな?ってすごくお友達がすごい方で羨ましいですーー
    青山テルマさん最近いい曲出されていたり安良城さんの曲がすごく好きでドラマの曲にも使われてましたよね?中原さんは安良城さんの曲で好きな曲ありますか?
    近くで聞くとすごいんでしょうね、癒されそうですーー
    中原さんは子供に人気なんですね^^5歳くらいだと一番可愛いですよね、私も子供好きなのでついやさしくなったりするんですよね、子供って素直だから中原さんの優しさが分かるんでしょうね。

  2. 綾さん、おはようございます。
    そうです。辻香緒里ちゃんは昔ビオレの毛穴パックのCMを何年もやっていた人です。美人だし可愛い人ですよ。
    安良城紅さんの曲は、童子兄さんとの『もう一度』って曲が大好きです。今回も歌ってくれてましたよ。
    子供や動物には好かれるんですよね(苦笑)。
    人間にはあまり受けが良くないですが(笑)。

  3. こんにちは。ライブいいですねー!でも裕也さんがノリノリで手を上げてる姿は、あまり想像出来ないなぁ。青山テルマさんは、最近携帯の着信音にしてますよ。
    それにしても、子供にだいぶ好かれたみたいですね!本当子供は、優しくていい人とかすぐ見抜きますからね!私も子供になって裕也さんにだっこしてもらいたいなぁ〜。なんてね!
    ライブいいですねー!癒されたりパワーもらえたりしますからね!
    腕は、筋肉痛になってないですか?

  4. yokoさん、こんにちは。
    腕は疲れましたが、筋肉痛にはならなかったです。
    それよりも今ジムでトレーニングし過ぎて、ロボットみたいになってます(苦笑)。
    ライブに慣れてないから行く前からみんなで少しビールを飲んでから行きました(笑)。
    しらふだったら若者のパワーに負けてたかもしれませんね(^-^)。

  5. こんばんは。
    ジムでトレーニングし過ぎてロボットみたいって、どんなトレーニングしてるんですかー?週に何回とか決めて行ってるんですかー?それとも、気が向いた時に行くとかー?どちらにしても、裕也さんのように、俳優というお仕事をするには、体力がある方が絶対いいですもんね!筋肉とかすごいですかー?
    ライブには、ビール飲んで勢い付けて行ったんですね!その方が気持ちよくのりのり出来たんじゃないですかー?
    これから暑くなると、ビールがますますおいしくなりますね!特に仕事の後の一杯目なんて最高ですよね!

  6. yokoさん、こんにちは。
    ジムには週3回くらい行って、走ったりマシンを使って筋トレしてます。
    時間がある時はちょっとやりすぎちゃうんですよね。で、ジム出る時はヘトヘトで…(苦笑)。
    今日みたいに良い天気だと運動したくなりますね。

  7. お返事ありがとうございます。日々トレーニングしてるんですね!胸というかお腹の筋肉とかわれてるんですか?変なこと聞いてすいません!
    私は、最近運動不足なので良く歩くようにしています。加圧トレーニングも興味あるんですが、なかなか…トレーニングし過ぎてへとへとじゃロボットっていうのわかります。でも週3回くらいなら調度いいかもしれないですね!仕事の為にも頑張って下さい!テレビや舞台で活躍されるように応援しています�(^O^)�

  8. yokoさん、おはようございます。
    さっき数えてみたら、今月はもう9回ジムに行ってました(苦笑)。2日に一回以上ですね。
    腹筋や大胸筋は前から鍛えてるので、ボクサー並ですよ(笑)。
    最近は首と背筋を重視して全身やってます。いつか役に立つと信じて(^-^)。
    yokoさんはウォーキングをしてるんですね。良いことです(^-^)。
    加圧トレーニングも凄く良いと知人が言ってました。短時間で効果が出るから、時間がない人や飽きっぽい人には良いんでしょうね。

  9. おはようございますーー
    ジムに行かれるなんてすごいですね、鍛えてらっしゃる肩とかやっぱ筋肉つくとがっちりしますよね、中原さんも肩とかがっちりされてるんですか?
    運動は仕事で動いているので(笑)でも運動はした方がいいんですよねー体調も良くなるし^-^
    ドラマとかまた出てほしいです^^警官の血よかったのであの中原さん出ていたシーンあれはどこで撮影されたのですか?教えられる程度でいいですよ~^^
    ロケでも遠いところで撮影とか本当にお疲れ様ですよねー
    これからもずっと応援しております^^

  10. 先浦さん、おはようございます。
    警官の血は都内で撮ってましたね。自分のシーンしか分かりませんが。
    警察署の中は川崎にあるスタジオでした。
    先浦さんも日々運動してるんですね。若いうちから体力を付けておくと、長く健康でいられますよ。
    お互い頑張りましょう。

  11. こんばんわ。
    回天のDVD拝見させて頂きました!
    ドラマと違う中原さんも素敵です♪
    ジムで鍛えられた肉体美が見られる日を楽しみにしています(笑)
    あまり無理なさらずに、ご自愛下さい。

  12. どりこさん、こんばんは。
    DVD見ましたか。
    有り難うございます。
    俺もまだチラッとしか見てないんですが、やっぱり舞台は生で見た方が良いですね。
    また次回やる時はぜひ観に来て下さいね(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です