スープ屋さん


先日『Soup Stock Tokyo』に行きました。
スープ好きなのでだいぶ前から気にはなっていたんですよね。でもなかなか入る機会がなく、たまたまこの日映画を観た後に目の前にあったので、初めて入ってみました。初めてって少し緊張しますね(笑)。
スープ屋だけにメニューには何種類ものスープがあって、どれも美味しそう。
どれにしようか決めかねていると、女性の店員さんが丁寧に説明してくれました。
結局、その人にお薦めしてもらったスープ二種とパンのセットにしました(写真)。
スープは『東京ボルシチ』(写真手前)と『山芋のすりながし和風スープ』(写真右上)。その日の気分に合わせて組み合わせが色々出来るから嬉しいですね。セットの石窯パンもふんわりしてて美味しかったですよ。
次回は『スキャンピ(手長海老)のビスク』と『豚トロのトマトストロガノフ』にしようと思います(^-^)。
体が暖まるし寒い日には最高ですね。
あ、去年の舞台『回天』のDVDが4月に発売するそうです。送料込みで2500円だとか。皆さん宜しくお願いします(^-^)

Comment(5) | Trackback(0)