行きつけの店


俺が通うスポーツジムのすぐそばに、『桜坂』というラーメン屋さんがあります(写真)。
一年以上前に初めて入りました。その頃は、すごく美味しいのにいつも空いているので不思議に思ってたんですが、今では案の定、いつも混み混みです。
俺は一番スタンダードな中華そばを頼むんですが、魚介も使ったコクのあるスープにいつも癒されます。この時季は特にやられますね(^-^)。
この他にもう一件お気に入りのラーメン屋さんが家の近くにあるんですが、そこにも週に2回は行くので、確実に2日に1度はラーメン食べてますね(笑)
俺は気に入ると毎日でも食べたくなっちゃうんですよね。
今もなんだかラーメン食べたくなってきました(笑)。

Comment(12) | Trackback(0)