島かおりさん


写真が暗くてゴメンなさい(苦笑)。
写真は、数年前にCBCの昼ドラ『スウとのんのん』でご一緒させてもらった女優・島かおりさんです。同じ事務所の大先輩でもあります。山ピーの『コードブルー』ってドラマを観てた人は分かると思いますが、山ピーのおばあちゃん役を演じてた人です。
この日は銀座でパーティーがあり、俺も久々にスーツで出席しました。普段はこうゆう席でもラフな格好で行ってしまうんですが、島さんとも久々に会うのでキチンとした格好でと思って。写真では分かりづらいかな…。
島さんに会うのは1年以上ぶりで、最後にお会いしたのは事務所の大先輩である左右田一平さんの古稀のパーティーでした。
相変わらず透明感のある綺麗さで、会っただけで嬉しくなります。
この時は島さんが仲の良いドラマのプロデューサーと監督と、ウチの事務所の社長と一緒だったんですが、色々とためになる話も聞けて良かったです。料理も美味しかったし。
パーティーの後に同じビルの地下にあるバーに行って、また色々と話してたんですが、疲れてたのか居眠りをしてました…。失礼ですよね…。
帰りも方向が一緒なので途中までお送りしたんだけど、島さんと二人だけで話したのは初めてだったので、なんか緊張してました(苦笑)。
ホントに素晴らしい女優さんです。
またいつか共演出来ると嬉しいですね。

Comment(8) | Trackback(0)

“島かおりさん” への8件の返信

  1. すてきなショットですね^^
    島さんも素敵な方ですよね、好きですー中原さんもまたシャツが似合うこと素敵ですね^^かっこいい(ハート)キッズウォーでもおばあちゃん役で演じてましたね、素敵なおばあちゃんだなって思います。
    明後日が誕生日ですが、こんな素敵なお写真ありがとうーー
    本当にかっこいい!!

  2. ayaさん、こんにちは。
    キッズウォーも見てたんですね。
    TBSの昼ドラの枠が、近々情報番組に変わるとか。
    残念ですね。

  3. 写真が暗くて残念です☆
    島さんは意外と背が高いのかしら…?
    大先輩や社長さんの前で居眠りとは、将来大物になりますよ(笑)
    警官の血、拝見させて頂きました。
    また次回のご活躍に期待しておりますので、頑張って下さい!

  4. キッズウォー見てたんですよ~
    島さん、こちらのHP ご存知かな?
    中原さんのこれから色々テレビや映画など活躍されそうな予感がしますーー
    ずっとずっと応援しております!!
    明日は誕生日なんだか休日だし嬉しいですーーこの前の映画もよかったですーー映画たまに見るのも癒されていいですよね^^癒しは本当に大事です!

  5. みどこさん、こんにちは。
    島さんは160はあると思いますが、それほど高くはないですよ。写真では俺が少しかがんでます(笑)。
    居眠りはとても誉められたものじゃないですね。気を付けます。
    ayaさん、こんにちは。
    もしかして今日が誕生日ですか?
    おめでとうございます。
    良い1年になるといいですね。

  6. 写真暗くて残念ですー。
    裕也さんは、色々な所へ、出かけることや、色々な人に会ったりすることが多いからうらやましいですね。人との出逢いって大切ですよね!まして裕也さんみたいなお仕事してると、ある出逢いによって大きな仕事に結びつくことがたくさんあるんでは、ないでしょうか?
    ところで、バレンタインデーは、チョコたくさんもらいましたか?本チョコもらいましたか?なんだか今年は、友チョコとかMYチョコとか逆チョコとかが流行りだったみたいですよ。裕也さんは、かっこよくて素敵だから、きっとたくさんのチョコをもらったんでしょうね!私は、高校生の男の子に、逆チョコもらっちゃいました。手作りでミニチョコレートケーキでかわいい袋に入れてかわいいシールまで貼ってありました。逆チョコのお返しってホワイトデーにするんですかねー?なんか変ですよねー。
    あと最近映画マンマミーアを観て来ました。ABBAの曲にのせて、ミュージカル形式で物語が進行していくのですが、ABBAの曲良かったし、ダンシングクイーンなんてかかったら、思わず踊りたくなっちゃいました。映画もいいけど、ミュージカルで観たくなりましたよ。
    長々とすいませんでしたー。

  7. おはようございます!
    そうなんですー14日生まれです^^
    今流行りの逆チョコ欲しかったなって思う今日この頃ですー
    (笑)
    小枝とかチョコレートのお菓子のパッケージが逆に面白いんですよ~自分に買えばよかったぁー今もあるのかな?
    今日からまた仕事です^^がんばります!
    では^^

  8. yokoさん、こんにちは。
    マンマミーア観てきたんですね。俺も近々観るつもりです。最近では『感染列島』『誰も守ってくれない』などを見ましたが、『誰も守ってくれない』はかなり面白かったですね。主演の佐藤浩市さんの演技は素晴らしいです。
    今年のバレンタインは義理チョコを少し貰っただけでした(笑)。
    逆チョコの場合も、やはりホワイトデーにお返しするんでしょうね。
    ayaさん、こんにちは。
    バレンタインデーが誕生日なんて良いですね。覚えやすいし。
    今日からまた仕事頑張ってくださいね。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です