WALL・E


先日、映画『ウォーリー』を観てきました。
写真は映画館にあった等身大ウォーリー。
普段はあまりこうゆう系統の映画は観ないんですが、今回はたまたま観に行きました。
未来の地球でのお掃除ロボットの話。初めはほとんどセリフもなく、このまま話が進んでいくのかと心配しましたが、終わってみるとそれなりに楽しめました。
話は読めちゃうけど、さりげなく環境問題や社会問題なども盛り込んでた感じもしたし。
ウォーリーの相方のイヴが自由自在に空を飛ぶんですが、昔から俺も空を飛ぶ願望があるらしく、よく空を飛ぶ夢を見るんですよ(笑)。実際に自由に飛べたら気持ち良いでしょうね。

Comment(6) | Trackback(0)

“WALL・E” への6件の返信

  1. ご無沙汰しています。
    私もウォーリー見ました!ピクサー映画は大人の荒んだ心をキレイにしてくれるので大好きです。
    途中、何度も泣きそうになりましたが後輩と一緒だったので、最後まで泣かずに耐えました(笑)
    8日のオンエア、楽しみにしております♪
    寒い日が続いてますので風邪ひかないように気をつけて下さいね!

  2. ウォーリーですかぁー私も来週映画見にブラッドピッドの映画ですー赤ちゃんの時はもう80歳だとかそれからだんだん若返るというストーリーでどんな感じか迫力ありますからね、楽しみ!!
    椅子に座ってるのはつらいですが、中原さんは映画見る時ずっと座ってるの辛くなかったですかぁ?映画に夢中になるからどうなんだろう。。
    今日節分ですね、今日は雨ですーーでは^^

  3. ちびっこさん、こんばんは。
    あの映画で何度も泣きそうになるとは、かなり感受性が豊かなんでしょうね。
    俺も結構泣かされやすいんですが、この時は全くでしたよ(笑)。
    綾さん、こんばんは。
    ブラピの映画は俺も今週見る予定ですよ。
    映画館の椅子は長時間でもまだ平気ですが、小劇場とかで芝居を観るときは少しシンドイですね。話に集中してると気にならないんですが。

  4. そうですねー。自由に空を飛べたら気持ちいいでしょうねー。
    映画私もちかいうち見に行きます。マンマミーヤです。世代がちょっと違うのですが、ABBAの曲がたくさんかかるそうなので楽しみです。本当は、ミュージカルを見たいのですが、マンマミーヤは、今やってないので、映画見て来ます。

  5. おはようございますー
    映画館の椅子って久しぶりに座るのでゆったりと座れるのかしら?
    もうすぐですね、中原さんの出演すっごく楽しみなんですーー
    必ず見ますねーー(笑)寝ずに^-^
    主演の江口さんは今トライアングルドラマに出てますね、エンディング曲好きですーー
    エンディング曲でもいい曲ありますよね~~
    では~~仕事です今日も^^がんばりますーー

  6. yokoさん、こんにちは。
    俺の友達もその映画観たいって言ってましたね。
    昨日は20世紀少年・第2章を観てきました。カンナ役の平愛梨ちゃん、すごく良い演技してましたね。あれだけのキャストに囲まれて見劣りしてなかったし。
    以外とって言うと失礼ですが、小池栄子さんも良かったです。第3章も楽しみです。
    綾さん、こんにちは。
    トライアングルは俺も観てますよ。エンディング曲は小田和正さんでしたね。
    小田和正さんの曲はどれも良いですよね。
    映画、楽しんで来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です