WALL・E


先日、映画『ウォーリー』を観てきました。
写真は映画館にあった等身大ウォーリー。
普段はあまりこうゆう系統の映画は観ないんですが、今回はたまたま観に行きました。
未来の地球でのお掃除ロボットの話。初めはほとんどセリフもなく、このまま話が進んでいくのかと心配しましたが、終わってみるとそれなりに楽しめました。
話は読めちゃうけど、さりげなく環境問題や社会問題なども盛り込んでた感じもしたし。
ウォーリーの相方のイヴが自由自在に空を飛ぶんですが、昔から俺も空を飛ぶ願望があるらしく、よく空を飛ぶ夢を見るんですよ(笑)。実際に自由に飛べたら気持ち良いでしょうね。

Comment(6) | Trackback(0)