人気スイーツ


表参道駅にあるフードコート・Echika(エチカ)にて、こんなスイーツを見付けました。
その名も『シュークリング』。普通のドーナツに見えてなんと中身はシュークリーム!ありそうでなかったスイーツです。ひとつ200円くらい。安く感じますね。
知り合いに聞いたらすでに知ってて、美味しいし今年流行るかもねって言われました(笑)。
今のところ、まだ表参道でしか買えないみたいです。皆さんも良かったら試してみて下さいね。
俺はそんなにしょっちゅう甘いもの食べないので、今度知り合いの舞台に差し入れで買ってこうかな。

Comment(5) | Trackback(0)

“人気スイーツ” への5件の返信

  1. こんにちは
    これがシュークリームなんですか?食べてみたい!です、が表参道ですか~
    なかなか足を踏み入れないエリアですね
    最近は迷子にならない知っている所しか行かないようになってしまいました・・・悲しい!
    中原さんは仕事柄色んな所に行かれると思いますが、この景色最高!これは絶対美味い!と言うお薦めありますか?

  2. 三代子さん、こんばんは。景色は紅葉の季節の小淵沢は最高です。ちなみに山梨県です。
    食べ物は長野の武石(たけし)にある蕎麦屋さんのざるそばが最高に美味しかったなぁ。そばつゆが独特なんです。
    他には名古屋のひつまぶしとかきしめんは結構ハマりましたね。

  3. おいしそうですね、ドーナツとかこういうの大好き!でもミスドにはあまりいかないんですが、地元にはほんまこういう食べ物美味しいところないんですよ~悲しくなりますよーー
    シュークリームだなんて驚きですね、あー食べたいでも食べれない。。。
    美味しそうなお写真ありがとう!!

  4. こんばんは
    紅葉の小淵沢、綺麗でしょうね。秋になり山々の紅葉を見ると日本に生まれて良かった~と思いますね
    今日、新宿のデパートに駅弁を買に行って来ました。中原さんの返事が頭を過ぎり小淵沢の駅で売っているという甲州かつサンドと名古屋のひつまぶしを買ってしまいました
    どちらも美味しかったです
    明日は成人の日ですね
    私も何年か前(ずうずうしく)にやりましたね。ほとんど同窓会みたいでしたが
    中原さんは成人式の思い出ってありますか?

  5. 綾さん、こんにちは。
    ドーナツもたまに食べると美味しいですね。
    三代子さん、こんにちは。成人式の思い出ですか。
    久々に会った仲間と朝まで飲んでましたね(笑)。
    今の新成人みたいに大騒ぎはしなかったですよ。

三代子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です