関内で結婚式


先日、高校の同級生が結婚式を挙げました。ちなみに新婦が同級生です。
俺は都合により二次会からの参加。16年ぶりの再会だった人もいたりと、ちょっとした同窓会気分です。
新郎新婦の二人は先月の舞台も観に来てくれました。
今回のパーティーでは今までにない催し物がありみんな楽しんでました。
まず最初は『女装コンテスト』。くじで男女3組のペアを決め、女性が男性にメイクをして、一番綺麗だったペアが優勝。って感じです。会場の全員が自分の名前を書いたカードを持っていて、3組のどれかに投票して決めるルール。さらに、優勝したペアに投票した人の中から、抽選で景品が当たると言うことだったので、少し本気になりますね(笑)
男性3人の内の1人は同級生だったのでそのペアに投票しましたが、一票差で負けちゃいました。
他にも楽しい企画が盛り沢山で、かなり楽しい時間でした。
また、今回久々に会った同級生の親が、数年前からドバイに住んでるって話を聞いてビックリ!ある有名な会社の偉い人らしいんだけど、ドバイとはすごいですよね。

Comment(17) | Trackback(0)

“関内で結婚式” への17件の返信

  1. こんばんは。
    いつも中原さんがお返事いつもくださることにすごくうれしいです。こちらこそ感謝ですー
    そしてこちらの画像なんかハッピぃーにさせてくれるお写真で新婦さん綺麗ですね、ドレスもやはり女性から見てもドレスについ見てしまいますーー憧れますーー
    そんなコンテストもすごいですね、中原さんはメイクされなかったんですかぁーきっと男前の人は綺麗になるのでは?
    でも景品が当たるとなると真剣になるのわかりますーーなんでも嬉しいもんですよね。
    楽しい様子がなんかお写真でも浮かんできちゃいますーー
    二次会でも中原さんはピシッとスーツで行かれたんですか!?いろいろ聞いてしまってごめんなさいー

  2. 同級生の結婚式や特に2次会などで、出合いがあると聞きますが、裕也さんは、なかったんですか?
    同窓会モードで楽しかったんでしょうね。

  3. お写真と全然関係のない話なんですが、今日料理番組で見たんですが、前に、なめろうの話が出ましたが、九十九里の方では、なめろうのことをタンタンと言うそうです。確かに包丁でタンタンたたくから、そんなよびかたでも分かりますね。

  4. 綾さん、こんばんは。
    今までは二次会でも正装して行ってたんですが、今回は初めてカジュアルな格好で行きました。俺以外は全員スーツだったので浮いてたと思いますが(苦笑)。
    yokoさん、こんばんは。
    出会いは…全くなかったですね(笑)。
    なめろうのことを九十九里の方ではタンタンとも言うんですね。面白い(^-^)。
    またなめろうが食べたくなってきましたね(笑)。

  5. なめろう。。。ドンブリいっぱい食べたい!!(笑)
    恋や結婚より食い気な私です!
    周囲は結婚していくんですなぁ。まぁ、あれですね。
    裕也さんの結婚式には、Hさんと合同マジック(手品?)でもやろうかしら♪♪
    きっといつか、裕也さんにも良い人が見つかりますように祈ってま~す!

  6. えりさん、おはようございます。
    Hさんて誰でしょう…?
    常にトランプ持ち歩いてる人のことかな?
    俺の周りも結婚してく人が多いですね。
    俺はまだまだ先の話ですが(苦笑)。
    えりさん今のうちにいい人が現れると良いですね?

  7. こんばんはーー
    そうなんですね、スーツではなかったのですね、新婦さんは二次会の時はドレスではなかったのかな?お写真とか一緒にはとられたんですか。
    ドレスってホント純白で綺麗ですよねーー
    最近肩凝ったりとつかれると肩にくるんですよねー辛いですよねーーでもお正月はゆっくりテレビ見るのが楽しみですー
    今年はホワイトクリスマスにはならないのが断念ですねーー
    綺麗なのになぁなんてクリスマスケーキ食べよっかな?(笑
    ではー

  8. こんにちは!
    世間は天皇誕生日の祝日にも関わらず、ボクはこれから来月の舞台RHなんです。今年のクリスマス、そして2009年のお正月と仕事づけです。いいような、悪いような・・・複雑です。
    そう言えばYAHOOの中原さんのフロフィールが変わりましたよ。
    では、行ってきま~す。 

  9. 綾さん、こんにちは。
    写真は二次会の時に撮りましたよ。綺麗なドレスでした。この日は一緒に写真撮らなかったんですが、二人ともこないだの舞台を観に来てくれて、その時に撮りました。
    通りがかりさん、こんにちは。
    忙しいことは良いことですね。羨ましいです(苦笑)。
    夜はかなり冷えてきてますから、体を壊さないようにして良い年末年始を過ごして下さいね。

  10. メリークリスマス!
    と、巷では鈴の音が止め処なく流れてますね
    いつの間にかプレゼントを貰う側からあげる側に変わってしまいました・・・淋しいな~
    中原さんはどちらかな?
    これから友達と女2人で盛り上がって来ま~す

  11. 三代子さん、こんにちは。X’masイブですね。
    昔、居酒屋のバイトで、このじきサンタの格好をしてたのを思い出します(笑)
    俺は今年も友達と何となく過ごします(苦笑)。
    X’masはあまり縁がないみたいです。
    では、メリークリスマス♪

  12. メリークリスマス!
    イヴの夜ですね、ちょうど夜にコメントしてみましたーー
    夜はレタしゃぶです!
    中原さんは?チキン食べるのかな?
    一人さびしくさびしいなぁークリスマスソング聞きながら楽しみます!

  13. 綾さん、こんばんは。
    レタしゃぶって初めて聞きましたね。冷しゃぶみたいなものかな?
    小さい頃はケンタッキーで母親がフライドチキン買ってきて家族で食べたりしましたね。今日は食べないと思いますが。
    では、メリークリスマス!

  14. メリークリスマス!
    X’masイブだけど仕事で終わりました。でも赤ワインが好きなので、赤ワインととりのももと今の仕事の関係で無料でもらった、ミルクレープというケーキで家族でX’masイブです。あ〜大好きな彼氏とイブを過ごしたかった〜。来年のX’masイブまでに、彼氏が出来てればいいなぁ〜。

  15. 裕也さんは、友達とX’masイブなんですね。私は、一人暮らしなので、友達と過ごすか一人で過ごすかだったんですが、友達も仕事でつかまらず、一人は、寂しくて、実家にケーキ持って家族で過ごしました。あー赤ワインがきいてきました。ほろ酔い気分ですー。裕也さん素敵なX’masイブを・・・�

  16. おはようございますーー
    レタス入れてあったかいお鍋で~す!白菜より美味しいかもですよ!ぜひ!たべてみてください^-^
    レタスは生で食べる方が好きですか?私はキャベツでも生葉あまり好きではなくて温野菜にするとたくさん食べれるんです。だから好きですーー
    ケンタッキーチキン大好き^^コールスローも美味しいです。
    今日もクリスマス!なんかハッピぃーです。
    ではーー

  17. yokoさん、こんにちは。
    イブは友達とワイワイ盛り上がってました。
    でも、恋人と過ごす方がいいですよね。俺もいつかそんなX’masを過ごしたいですね。
    綾さん、こんにちは。
    レタスを入れた鍋ですか。なかなか美味しそうですね。普段はレタスは生でしか食べませんが今度試してみますね。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です