水と風の舞台


久々に劇団桟敷童子の公演に行ってきました。
この日の演目は『黄金の猿』。写真は以前にもブログに登場した、劇団桟敷童子の人気若手女優の新井結香ちゃんです。
事務所の仲間同士5人で行ったんだけど、今回もかなりの盛況ぶりでした。補助席出しまくりだったし(笑)。
今回は水をかなり使った舞台で、役者はほぼ全員が水浸し!始まる前に前から二列までの観客にビニールシートを渡してました(笑)。それでも実際は結構かかってたみたい。後半には水中での芝居もあり、盛りだくさん。
いつもながらストイックな雰囲気の芝居で、初めから引き込まれましたね。最後には恒例のあっと驚かす仕掛けが2発!連れの1人は初桟敷童子だったので本当にビックリしてました。
今回は途中休憩も含めて3時間半くらいとかなり長い作品でしたが、最後まで飽きずに楽しめました。
次の公演も楽しみです。
あと、みなさんにお詫びと言うかお知らせをしないといけません。
前にここに書いたCMの件、アサヒスーパードライなんですが、実は今月の8日からオンエアされてます。が、見てみたらほぼ後ろ姿!?しかも一瞬…。よーく見ても分かりづらい感じでしか映ってませんでした…。現場ではいい感じだと思ってたのに、しかも丸一日かかったのにかなりショックでしたね…。楽しみにしてくれてたファンの方にも申し訳ないです。
また別のCMに出れるよう頑張るので、期待してて下さい!

Comment(8) | Trackback(0)