3バカトリオ


3バカと言っても舞台の中での役割ですが(笑)。
写真左側が那須真吾役の大谷秀一郎くん。
今回唯一のロマンス担当でした。劇中でもそうでしたが、ツッコミの名手です。楽屋でも、どんなボケにも素早くツッコミを入れてくれます。途中からツッコミに疲れたのか、ずっとiPodをつけてましたが(笑)。
真ん中が安岡嘉輔役のユウ・アマノ。
色が真っ白で白人女性のような顔立ちをしてます。結構たくさんファンがいるんだとか。そう言えば、俺の知り合いの赤い髪したおばちゃんが、やけに誉めてたなぁ。とても愉快なやつです。
写真右側が大石団蔵役の、大川内延公くん。
彼は俺と同じくらい身長があるのに、キレのある芝居をします。俺が思うに、すごく頭の回転が早いんだと思います。舞台の中でネタをやらなきゃいけないシーンでも、日替わりで色々と考えてましたしね。愛すべきおバカさんです(笑)。
舞台の冒頭で、3人でネタ(アドリブ)をやるシーンがあるんだけど、最初に見たときは無くてもいいかもと思ったんだけど、だんだんキレが良くなってきて、最後の二日間くらいには楽屋でモニターで見てて、不覚にも笑ってしまいました。
三人とも今回が初共演だったけど、またいつか同じ舞台に立ちたいですね。

Comment(15) | Trackback(0)