無事公演終了


昨日で『回天・第一部』が無事に幕を閉じました。
あれだけ狭いステージで刀をブンブン振り回していたにもかかわらず、誰1人とケガをすることもなく、無事に終われたことでホッとしてます。
去年のNHK『夏雲あがれ』以来、今回で二度目の共演となった崎本大海(写真)は、格段に立ち回りの腕を上げていて、刀を交えてても心地よさを感じました。稽古を重ねるごとに互いの呼吸が分かってきて、本番では安心してやれてたなぁ。
12歳も年が離れてるのに見習うとこもあったりと、不思議なヤツです。プライベートでは一緒に飲みに行ったりするけど、いつかまた共演したいね。
他のメンバーも本当に愉快な仲間たちで、楽屋は常に笑い声が絶えない感じでした。
あっというまの5日間だったけど、良い時間が過ごせて良かったです。
連日満席で、大盛況だったのがまた嬉しかった。
来てくれた皆さん、本当に有り難うございました。

Comment(11) | Trackback(0)