公開ゲネプロ

200811191322000.jpg
いよいよ今日から本番です。
昨日は関係者のみのゲネプロだったんですが、履き物が脱げたり袴が引っ掛かったりと色々なアクシデントがありました。ま、本番に気付いて良かったんですけどね。
衣装を着た感じはこんなんです(写真)。後ろはポニーテールみたくなってるんですよ。写真では無精髭も生やしてますが、本番では髭は無しになりました。
とにかくフル装備で立ち回りをすると、すぐに汗だくになってしまいます。ライトもたくさん当たってるから舞台上は温度がまた違うので。喉は渇くけど、飲むとまた汗かくから舐める程度だし、予想より大変です(笑)。
みんな頑張ってるから俺ももっと頑張らないと。
本番もミスを恐れず思い切りやらせてもらいます!
見に来られる人は期待してて下さいね。
それと今回はTシャツとか生写真とか台本とか販売するみたいです。崎本のファンがたくさん買ってくんだと予想してます(笑)。

Comment(24) | Trackback(0)