せんがわ劇場


来月の舞台『回天』で使わせてもらうせんがわ劇場に下見に行ってきました(写真)。
場所は京王線の仙川駅からすぐ。駅から実際歩いてみたら徒歩3分くらいで着きました。分かりやすい場所です。
まだ去年出来たばかりだそうで、外観も内装もすごく綺麗でした。
中に入って真っ先にステージへ。何か興奮してきました(笑)
一人で立ち回りをイメージしてはしゃいでいると、舞台は照明設備等の関係で実際使えるのはかなり狭い範囲だけだと…。頑張ります…。
楽屋は二階と三階に10人くらい用のがひとつずつ。ちょっと窮屈な感じでした。
客席は11×11列で121席しかありません。こないだ新橋演舞場に行ったばかりだったから余計に狭く感じます。
舞台と客席が物凄い近い感じで逆に緊張しそうですね(苦笑)。
そうそう、公演のチケットなんですが、客席数が少ないので、11/21(金)14時の回と、11/24(月)13時の回はすでにもういっぱいだそうです。それ以外の回もだんだん席が少なくなってきてるので、まだ予約等まだの方はなるべくお早めに!

Comment(13) | Trackback(0)

“せんがわ劇場” への13件の返信

  1. こんばんは。
    実際の舞台を見て小さい感じなので、本当客席と近い感じがしますね。今から楽しみです。今日お芝居の広告郵送されてきました。裕也さんの役楽しみです。頑張って下さい。当日舞台終わりに、お逢い出来たらいいのですが・・・無理でしょうか?とにかく楽しみにしています。

  2. こんな感じなら観客の方が羨ましいですね^^
    中原さんがどれだけ身長が高いか分かりますね(笑)
    行くだけでも飛行機で羽田か成田?について電車乗り替えたどり着くみたいな大変でしょうね、飛行機すら乗ることがないんででもなんでも独りで行くこと好きで食事も一人で入ること平気なのに遠い距離になるといけないんですよねーー
    家で応援してますーー

  3. yokoさん、こんばんは。
    もしかしたら終演後にはロビーに出るかもしれません。その時はぜひ声をかけてください。
    綾さん、こんばんは。
    来てもらえなくて残念ですが、応援宜しくお願いします。
    殺陣が多いので、みんなケガしないように気を付けないと。

  4. 夜中までブログのお返事お疲れ様です。寝不足になっていませんか?
    終演後、是非裕也さんとお逢い出来るといいなぁ〜と思っていまーす。
    怪我しないように、気を付けて下さいね!

  5. yokoさん、おはようございます。
    寝不足はいつもですから大丈夫ですよ。その分短時間で深く眠れてるみたいなので。
    ホント、無事に千秋楽を迎えられるようにしたいですね。

  6. ただいまーーです、もしよろしければお帰りって言っていただけたらめっちゃうれしいですーー
    朝早く出勤なので大変なんですが、頑張ってますーー
    最近よく何度も目が覚めて3時間くらいでもぐっすり寝れたらあとは大丈夫な感じもしますーー
    そのあと眠れなくでもテレビ見ることもなくうつろうつろしていたら朝までまた寝てましたーー朝になるのが早いですねー
    土曜日の朝は一番幸せな日です^^
    中原さんも舞台に向け本当に怪我のないようにね^^

  7. 綾さん、こんにちは。
    朝早くからお仕事大変ですね。でも健康には良さそう。昔はよくバイトを朝までやっていたので、昼夜が逆転していました。
    やはり人間は夜に寝るのが一番ですよね。
    土日はお休みですね?有意義にお過ごしください。

  8. 舞台やるんですね♪観に行けそうな日程なので行こうかな(^0^)
    私は今月頭に舞台だったのですが、うちもアクションメインだったので、まだ体がボロボロです・・・。
    今回の舞台稽古でトランポリン使った前宙に失敗し腰と足首を怪我してしまいました(~~;)いまだに電気治療に通ってます。。。。
    怪我には十分注意して頑張ってください。
    本番楽しみにしてます♪♪

  9. nanoさん、こんにちは。
    体、大丈夫ですか??
    今回はそんなに危険なアクションはないので、腰を打ったりする心配はないですが、狭い中で同時に何人も出る立ち回りとかあるんで、注意してないと危ないですね。
    ぜひ時間があれば観に来てください。

  10. いつもいつも感謝の一言ですーー
    嬉しいです(ハート)
    是非スタジオパークとか出てほしいですーー
    でもFAX送っても採用されないだろうしその分寂しくなるので
    舞台とかドラマでいいです^^
    ドラマならゆっくり見れますしファンにとって一番うれしいし^^
    でももっともっと中原さん出てほしい^^
    中原さんは明日は稽古かな?だとしたらすみません、休日に私たちは休みなのにでも素敵な舞台にしてくださいね^^

  11. 綾さん、こんばんは。
    明日も明後日も稽古です。まだまだ完成度が低いのでもっと稽古しないとダメですね。本番までにはちゃんと仕上げます。

  12. こんばんはー
    お稽古お疲れ様です。
    まだまだ舞台稽古続く中お返事いつもありがとう!!
    今日は休みで今ニュースでも言われてる日清のカップめんお昼でもピンそばの新発売のですが、まだでも実は食べていなくでも安心して大丈夫そうで明日食べようかな?
    中原さんは食べられたことありますか。
    新発売には弱くて食べたくなるんですよね、あとキャラメル入りのメロンパンやシュークリーム甘党です、中原さんは甘いもの苦手でしたよね?でも美味しいですよ~
    すごくパンの方が売れていまして、探してやっとでした^^
    そんあことがあったんですよーすごいなぁーコンビニは^^
    疲れた時はぜひ
    では長文失礼いたしました^^

  13. 綾さん、こんばんは。
    今稽古終わりました。
    だんだん形が見えてきたので、後は稽古で磨いていきます。
    甘いのはたまには食べますが、あまりたくさんは食べれませんね。辛い方が好きです。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です