祝・20周年


長野の白樺湖の近くにある『ミノワ乗馬クラブ』
今年で20周年と言うことで盛大な祝賀会パーティーに参加してきました。
こちらの乗馬クラブには2〜3年くらい前からお世話になっています。いつも平日に行ってたので、あまり他の会員さんや馬主さんとお会いしたことがありませんでしたが、到着してビックリ!!あちこちにたくさん人がいて、どこにいたらいいか迷うほどでした。普段はほとんど人が居ない場所なのに、全部で100人くらいいましたね。実は結構人見知りなんで、かなり戸惑いました(苦笑)。
少ししてからやっと何人かと打ち解けて、居心地が良くなってきたけど。
昼の2時から祝賀会が始まり、二次会、三次会と楽しい時間を過ごしました。
このとき一緒に行く予定だった友人が行けなくなり、どうやって行こうか悩んでいたところ、運良く東京方面から車で行く馬主さんがいて便乗させてもらいました。帰りも別の会員さんに送ってもらって…。いい人ばかりで本当に助かりました。皆さん有り難うございました。
この時は人がたくさんいたので乗馬自体はあまり出来なかったけど、乗馬ズボンとシューズ、チャップス(スネに付けるやつ)全部新品を身に付けて乗ったので、いつもより乗り心地が良かったです(写真)。
舞台公演が終わるまで当分乗馬はおあずけですね。

Comment(36) | Trackback(0)

“祝・20周年” への36件の返信

  1. この前行かれた?画像ですかぁ~~?すごいかっこいいですね、中原さんも馬も素敵すぎ~~中原さん脚長いーー羨ましいですーー
    私はおちびなので足が浮いちゃう感じで(泣)
    女性は小さい方がいいですよね?やっぱ少し大きい方がいいのかな?
    中原さん絶対時代劇似合いそうですーーいつか出てくださいね!!(笑)

  2. 綾さん、こんにちは。
    時代劇は好きですね。自分でも合ってると思います。時代劇は何度も出てますが、そのうち大河ドラマにしっかり出たいですね。
    ちなみに女性は小さい方が可愛らしくていいですね。

  3. 流石に様になっていますねぇ。
    是非、乗馬シーンのある時代劇に出演される事を楽しみにしています!!
    私も来月、初の乗馬体験に行く予定なので、その大変さをじっくり味わいたいと思います。

  4. MACさん、こんばんは。
    今度乗馬に挑戦するんですね。絶対ハマりますよ。
    馬は本当に可愛いですね。

  5. こんばんは。白いお馬さんかわいいですね。さすが慣れた感じで裕也さんかっこいいですよ。
    ひとみしりするなんて、思いませんでした。だって知り合いやお友達もいっぱいいそうだし、以外でしたぁ。実は私もひとみしりなんですけどね。
    時代劇好きですか〜。今度やるお芝居は、時代劇ですよね?なま、裕也さん見れるので、楽しみです〜。�(^O^)�

  6. yokoさん、こんばんは。
    今度の舞台は殺陣シーンがいっぱいの時代劇です。
    なるべく前よりの席が迫力あって良いかもしれませんね。お楽しみに。

  7. mikiさん、こんにちは。
    今日はこれから舞台稽古ですよ。殺陣のシーンをメインでやります。
    暇があったら何回でも来て下さいね(^-^)

  8. 舞台稽古お疲れ様です~
    大変な稽古ですよねーー体調管理しっかりなさってくださいませ!^-^
    今日は暑かったですねーー11月ももうそこって感じでクリスマスもすぐですよーー(関係ないのですが)
    あの山下達郎の曲が大好きなんですよねーー切ないけれど。。
    中原さんはこの曲は好きですか~?
    それではーーまた^-^

  9. 綾さん、こんばんは。
    今回は舞台が狭いのでかなりやりづらいですね(苦笑)
    ま、それでもちゃんとしたものを作らないと!気合い入れて頑張ります。
    山下達郎の曲は好きですよ。クリスマスは何故か仕事が入ることが多くて、あまり良い想い出はないですが(笑)

  10. こんばんは
    今日も良い天気でした。舞台の稽古大変ですね。中原さんが一生懸命、稽古している頃、私は朝から夢と魔法の王国ディズニーシーに行って来ました。ひっくり返って回ったり、高い所から落ちたりして目いっぱい遊んでストレス解消してきました。中原さんのストレス解消法は何ですか?自分の年を忘れ思いっきり青春している私はまだ若い!!
    つもりです・・・

  11. 三代子さん、こんばんは。
    ディズニーシーですか。いいですね。俺は長いこと行ってないなぁ。舞台が終わったら行こうかな。
    誰と行こう(笑)?

  12. おはようございますーー
    また稽古風景UPしていただけたら嬉しいですね^^
    ディズニーシーいいですねぇー1回も行ったことがありません、行きたいーー連れてってくださいーー(笑)
    ディズニーキャラクター大好きで可愛いですよねーーー
    ディズニーランドは95年に行った以来です~~寂しい。
    稽古頑張ってくださいね^^

  13. 綾さん、おはようございます。
    関西方面だとディズニーランドはちょっと行きづらいですよね。逆にUSJには行ったこともないし。
    稽古風景、そのうちアップしますね。
    今日は今から撮影です。
    眠いけど頑張ります。

  14. 今日はCMの撮影です。
    またもう少ししたら詳しくお知らせしますね。
    今日もかなり良い天気ですね。でも一日中スタジオにこもりっきりです。残念。

  15. ありがとうございますーー
    気になっておりまして^^
    そういえば資生堂のCMにも出ていたことあるんですよね、女性の方と?今回もかしら?ワクワクしちゃいますね^^
    中原さんと外国の美女が共演って言うのが似合いそうーー
    勝手に想像すみません(汗)
    関西も流れること祈ります^^

  16. たった今、撮影から帰ってきました。
    今回のCMは多分全国で流れます。ちゃんと公表していいか微妙なので、確認とれたらお知らせしますね。ただし、よく見ないと分からないかも…(苦笑)

  17. おかえりなさ~い。もう大分時間たっているけど
    どんなCMか楽しみだな~
    早く見たいです!
    今日はちょっと良い事があり口元が緩みぱっなしで、布団に入っても寝れるかどうか・・・
    そんな夜、中原さんならどうしますか?

  18. 三代子さん、おはようございます。
    良いですね。口元が緩むほどのことがあったんですね。俺だったら寝るのがもったいなくて出掛けますね。もしくはにやけたまま寝るか(笑)。
    どんな良いことがあったのか気になりますね(^-^)

  19. 私はいいことはないんですが、←誰も聞いていないよね。。。
    ハハハ)
    喉がま風邪ひき流行ってますよね、嫌ですよねーー喉には何がいいんでしょうね^^
    声かれちゃうとまずいので早めの処置が大事ですよねーー
    中原さんもお気を付けくださいー

  20. 綾さん、有り難うございます。
    舞台も控えてるので、喉はもちろん風邪などひかないよう気を付けないと。
    季節の変わり目で日によって気温差が激しいし。
    みなさんもうがい手洗いなど忘れずに。

  21. こんばんは
    中原さん早起きですね。寝ないでずっと起きていたと云う事はないですよね?
    私はにやけたまま寝ました。良い目覚めでした<笑>
    車を持っていれば夜の海!良いですね~
    連れて行ってくれる人がいればもっと良い!!
    仙川の隣の三鷹ではインフルエンザがもう出たそうなので、中原さん本当に体調には気をつけてお仕事してください

  22. yokoさん、こんばんは。
    体調は今のところ大丈夫です。今から舞台終わるまでは絶対に風邪はひけないので体調管理に気を付けます。
    三代子さん、こんばんは。よく分かりましたね。実は日曜の撮影には一睡もせずに行きました。別に緊張したとかではなく、舞台の殺陣のこととか考えてるうちにもう明け方になってたので、もうそのまま行っちゃえみたいな流れでした(笑)。
    でも自分なりに良い仕事が出来たと思ってます。
    気が張ってると寝なくても平気みたいです。

  23. おはようございますーー
    眠いですーー昨日薬飲んで寝ました^^
    少しましのようなでも無理はしてあいけないのは分かっていてもついしてしまうんですーー
    中原さんこの時間まですごいなぁー最近は眠くて起きてられないですーー
    休みの前でも疲れがたまってるのか眠ってしまい仕事も休みたいのですが、なかなか。。。
    ほんと健康が一番ですよねーー

  24. 綾さん、こんにちは。
    俺はこういう生活に慣れてますが、健康の為にはある程度の睡眠は必要ですね。
    こないだ本屋である本を買いました。それには、二週間かけて睡眠時間を3時間で十分深い眠りが得られるカリキュラムが書いてありました。かなり厳しいカリキュラムなので実践はあきらめましたけど(笑)。
    まぁ確かに寝る時間が惜しいと思うことはよくありますね。知り合いで、趣味・寝ることって人がいますが、何だか人生損してるように思えてしょうがないです。

  25. こんにちは
    やはり寝ていなかったんですか~大当たりでした(笑)若かりし頃は2,3日位徹夜しても次の日ぐっすり寝れば大丈夫だったのに・・・今では1回の徹夜で元の体調に戻るには1週間掛りますね。最近は、明日やろう!と云う大らかな性格に変わりました
    中原さんの様な人に見せる、見てもらう様な方々は妥協せずトコトン考えてより良いものを作って行くんでしょうね。舞台の殺陣、立ち回り色々考えているんでしょうね。今からどんな仕上がりなって見せて貰えるのか凄い楽しみです
    あと1ヶ月後だー
    と、軽いプレッシャーを賭けてみました(笑)

  26. 三代子さん、プレッシャー有り難うございます(笑)。
    きっと楽しんでもらえると思いますよ。
    あと1ヶ月お待ちください。

  27. マッハな返事ありがとうございます
    今日も天気良いですよね~
    半そでの服終えずまだ衣替え出来ずにいます。今日、芋ほりに行って来ました。3時のおやつはふかし芋で~す。甘いと良いな~
    芋の匂いが漂ってます

  28. だいたいはフルで働いているので20代でもきついですね。
    でもお仕事しなきゃ家でいるわけにはいかなくて早く主婦になりたいです(笑)
    家事とかならまかしてとは少し言えないけれどできることはできるんですが。
    そして睡眠は必要ですよ~でも若いからもう少し遊びたいなとかはあります^^でも体が休めとそんな感じですーーでもいろいろ楽しまなきゃですけど^^ちょつと前までの年のようにはいかないんですよね~

  29. 綾さん、始めまして
    いつもコメント読まさせてもらっています。
    本当に睡眠は必要ですよね~目の下に熊さんが出てきたらなかなか立ち去ってくれないもん!
    これからの季節はもっと大変。油断していると直ぐ乾燥してガサガサ(私だけ?)おばさん臭い事を書いてしまった・・・
    これからも中原さんには分からない&知らないことを話し合いませんか?

  30. 三代子さん初めまして!!
    いつも自分のことだったり中原さんには悪いなとかそんなことばかり書いてしまって(汗)
    すみません状態です。
    こうしてファンの方とお話できることも嬉しく思います!
    ありがとうございますーー
    是非お話ししましょうーよろしくお願いします。

  31. 綾さん、お返事ありがとう
    私も中原さんのファンの方と同じ思い(?)でお話出来るの凄い嬉しいです。
    このように巡り会わせてくれた中原さんに感謝です
    CM何なのか気になりますよね~早く発表して欲しい!美女との共演より男はズバッと!みたいのが良いですよね~そう思っているのは私だけだったりして
    綾さんは前に中原さんが出ていたCM見た事があるんですよね、羨ましいです。私も見たかった、です
    小出しで色々教えてくださいね。一気に教えてもらうと忘れてしまうタイプな者で、すいません

  32. こんにちは。
    ファンの方同士でのやりとりは初めてです。新しい感じでいいですね。
    俺としてはより多くの人が楽しめる場であれば嬉しいです。
    ただ、本人同士だけとなりすぎると、だんだん主旨とずれていく気がするので、その辺りの配慮は宜しくお願いします。
    CMの件は現在確認中ですよ。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です