道玄坂のお店


渋谷の道玄坂をずーっと登って、ヤマハのビルを越えた辺りにある『GEE(ジー)』というお店に行きました。写真はこのお店で食べた魚介のサラダ。
実は知り合いのお店なんですが、先月末にオープンしたばかり。渋谷らしからぬゆったりとした空間の使い方で雰囲気も良く、女性が喜びそうな感じです。メニューもかなり凝ってます。またワインの種類も豊富です。選ぶのに困ったらスタッフに好みを伝えればOK!好みに合ったワインを選んでもらえます。
このお店をやってる知り合いというのが、以前に少しブログに書いた、モデルをしている妹分の旦那さんです。5月に無事に男の子が生まれました。改めて、おめでとうございました。
まだ出産祝いをしてなかったので、こないだ何となくベビー服のお店に立ち寄ってみました。初めて入ったんですが、かなりヤバかったです。どれも可愛く見えて、勧められると全部買っちゃいそうになります(苦笑)。実際予定より多くなってしまいましたが。
早く渡さないと赤ちゃんが大きくなって着れなくなりそうです。

Comment(7) | Trackback(0)