20世紀少年


こないだ、映画『20世紀少年』を観てきました。
恥ずかしながら、原作は一度も読んだことがなく、予備知識ゼロで観たんですが、逆にそれが良かったようで楽しく観れました。劇場を出るときに同じエレベーターに乗ってた学生らしき二人が、『やっぱ原作知ってると驚きがないからねぇ…』と話してたし。
でも、唐沢寿明さんや豊川悦司さんたちと常盤貴子さんが同級生ってのはちょっとね…。
豊川悦司、常盤貴子と言えば何と言ってもあの名作ドラマ『愛していると言ってくれ』です。もうかなり前の作品ですが、今でも大好きなドラマBest3に入ってます。主題歌がドリカムの『LOVE LOVE LOVE』でした。また再放送やらないかな。
余談ですが、去年やった『孤独の賭け』のプロデューサーと演出は『愛していると言ってくれ』と同じ方たちです。一緒に仕事が出来て光栄でした。
この日は夜から池袋で友人が出てる芝居を見に行きました。小劇場の舞台は久々に観ましたが、すっかり泣かされてきました(苦笑)。

Comment(6) | Trackback(0)

“20世紀少年” への6件の返信

  1. こんにちはーー
    私も豊川さんのドラマ大好きで愛しているといってくれは何回見てもいいくらい好きです。
    今すごく活躍されてますよねーー髪型も長かったり中原さんも長い髪型見てみたいですーー
    身長も確か中原さんと同じくらいありますよね、いつか二人共演してほしいです。
    そしてこの前から奥歯の親知らずが腫れて薬貰って飲んでいるのですが、中原さんは抜いたりされてるんですか。
    痛いことは本当に嫌ですよね、せっかくの休みなので嫌ですーーでも仕方ないので我慢してますが(泣)
    それではーまたです^^

  2. 裕也さんは、やっぱり勉強の為に、映画を見に行くんですか?よく見に行ってますよね。行く時は、一人が多いですか?
    私も映画やお芝居大好きだけど、最近全然行ってないです。ちかいうち行きたいなぁと思います。
    裕也さんの出演するドラマとかは、ちかいうちありますか?

  3. 先浦さん、こんばんは。
    俺も前に歯の矯正をした時に下の親知らずを二本抜きました。上の親知らずも抜いた方が良いと歯医者さんに去年から言われてるけど、なかなかタイミングが合わなくて。年内には抜かないと。
    yokoさん、こんばんは。
    そうですね、映画は勉強のためと思って観ることも多いですね。単純に興味があって観ることももちろんありますよ。
    だいたい年間50本くらい映画館で観ますね。見逃したらレンタルします。昔はレンタルの方が安いし便利だと思ってましたが、やっぱり映画は映画館で観ないと。
    ドラマはオンエアが決まったら告知しますね。ドラマより舞台が先にあるかもしれません。

  4. 二本もですかぁーなにか症状とかあったのですか?よく横向きに生えていたりしたり横の歯を邪魔してるようなら抜くとか聞くのですがどうなんでしょうねーー
    でも抜くなんていやだなぁー
    本当に歯抜くなんていやですよねーー食べれる物も食べれなくなる~~(泣

  5. yokoさん、こんばんは。
    芝居は時代劇です。11月くらいに予定してます。
    詳しくはまたお知らせしますね。
    先浦さん、こんばんは。
    親知らずは他の歯と違ってドンドン伸びるので、今の内に抜かないと噛み合わせがおかしくなると言われてます。確かにだんだん生えてきてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です