ウルトラマン


写真は俳優・青山草太くん。
彼は言わずと知れたウルトラマンマックスです(^^)v
前にも少し書きましたが、草太くんとはNHK木曜時代劇『夏雲あがれ』で共演して以来仲良くしてもらってます。彼はものすごい努力家で、いつも俺に良い刺激を与えてくれてます。昨年の夏くらいから殺陣の稽古も一緒にやっていて、良きライバルでもあるんです。
何年先か分からないけど、将来また時代劇でライバルのような役で共演したいと思ってます(^-^)。もちろん俺が悪役で。
そうそう、草太くんは映画『DEATH NOTE』(前・後編)にも松田刑事役で出演しています。ぜひ観てみて下さいね。
NHKのイタリア語講座にてイタレンジャーもやってますよ。

Comment(6) | Trackback(0)

“ウルトラマン” への6件の返信

  1. 今HP見てきて青山さんも背が高いのですね、中原さん高いからお写真見れて癒されてます~ありがとう~~
    私より青山さんのほうが少し早く生まれてるんですねーー
    中原さんまた素敵ですね^^
    サングラスほんとお似合いですーーかっこいい!!

  2. 綾さん、こんにちは。
    草太くんはスラッとしていて顔もかなり小さいんですよ。この写真も俺は草太くんより後ろにいるし(笑)

  3. 中原さんこんにちは。
    デスノートで刑事役だった方ですね。ウルトラマンやってたのは知りませんでした。中原さんもヒーローもの似合いそうです。いつか見れることを願ってます。

  4. 初めてコメントします。
    孤独の賭けずっと見てました。夏雲あがれは見れてないのでレンタルして見ます。
    私は舞台が好きでよく見に行くんですが中原さんは舞台はあまり好きでないのでしょうか?もし舞台やるなら絶対見に行きます。

  5. こんばんはー
    この前聞いてくださいよ~(笑)
    さ、さ、さるが出まして電線に歩いてのんびりとベランダのガラス越しに見えまして前にも何回かあるのですがまじかでみられるとは驚きましたーー
    食べ物がないので山から下りてきたんでしょうか。
    中原さん新しい情報ないのでさびしいですーー
    チャットとかいつかしてみたいですーー

  6. momoさん、こんばんは。
    ヒーローものって年齢でもないですが、やれたら面白いかもしれないですね。
    哀川翔さんの『ゼブラーマン』や、間もなく日本でも公開する『アイアンマン』なんかは中年のヒーローだし。チャンスがあればやりたいです。
    由佳さん、初コメントありがとうございます。
    舞台は…話はなくはないんですが、まだ内緒です。すみません。ちゃんと形になってからお知らせしますね。
    綾さん、こんばんは。
    サルですか!?こないだ渋谷駅にも出没しましたね。結構狂暴なのもいるようなので気をつけて。
    近い内にまた更新しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です